青いイヌのブログ -5ページ目

青いイヌのブログ

ただただ想いを思いのままに…。

ラフ&ピースなブログ。


昨日、久しぶりにケンカになった。


そして、
気持ちが追い詰められた私は、
頭を叩いてた。。。


またあの病気がやってくる。


顔を出し始めた。


今、気持ちに余裕がないのが
自分でもわかる。


一週間前、
新しい環境で愚痴も言わずに
毎日朝から晩まで
仕事を頑張っている彼氏を見て、



涙が止まらなかった。


自分は役に立てずに
苦しめている状況が
とても耐えられなかった。



でも彼氏は、

『泣かないで、
お前を食わせるために、
俺頑張ってるから』

って笑顔を見せてくれた。


私も頑張らなくてはいけない。


自分にあった自分の頑張り方で
幸せ家族計画を
描きたいと思います。


もう泣いてられない。


笑顔で。


1秒でも多く。


笑顔で。



iPhoneからの投稿