昨日、久しぶりにケンカになった。
そして、
気持ちが追い詰められた私は、
頭を叩いてた。。。
またあの病気がやってくる。
顔を出し始めた。
今、気持ちに余裕がないのが
自分でもわかる。
一週間前、
新しい環境で愚痴も言わずに
毎日朝から晩まで
仕事を頑張っている彼氏を見て、
涙が止まらなかった。
自分は役に立てずに
苦しめている状況が
とても耐えられなかった。
でも彼氏は、
『泣かないで、
お前を食わせるために、
俺頑張ってるから』
って笑顔を見せてくれた。
私も頑張らなくてはいけない。
自分にあった自分の頑張り方で
幸せ家族計画を
描きたいと思います。
もう泣いてられない。
笑顔で。
1秒でも多く。
笑顔で。
iPhoneからの投稿