あたしの畑をご紹介!レビン・ポンでございます



2年限定です。















少年の後ろが私ので、シャベルがあるのが娘の畑です、偶然にも近くて、よかった!










まずは、草取りして耕しました^ - ^

(へっぴり)










ひー、1時間やって半分以下しかできませんでした💦💦


次の日は、












1番右端にジャガイモ🥔やっと植えましたー^ - ^

少し安心😮‍💨きたあかり







そして、今日は










紫キャベツと赤いレタスの苗、

ミックスレタスの種、

ルッコラの種

を撒いて、



人生初の

トンネル支柱に、防虫ネットをかぶせました❣️


はーはー息切れ😮‍💨



ジャガイモの畝がほそすぎますね🤒

目が痒くて力が出ないー(アンパンマンで)

見なかったことに💦💦💦






そして、ポツンと






セロリ
大好きです^ - ^



花粉症と筋肉痛ニヤニヤ
でも、楽しくて夢中になってます。







現場からは以上です!

明日は畑に行けるかなー。


今日の主人弁当🍱

私のよりは少しマシ^ - ^




昆布の置き方に気持ちが出る〜😱





じゃ、またねー🌷🍋🍊🐿️


土掘ってるとカナブンの幼虫が出てきます、どうしたらいいですかね?





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村