皆様
今晩は
L´AubeのAyaです


ねえねえ
知ってましたか
こう見えて
Aya、お料理好きなんですよ
ネイル
もそうなんですが、細かい作業が大好きなの
お料理も大好き
色んな細かい細工も大好き
今日はね、とっても美味しそうなひき肉を買いましたので
本日のAya
ディナー
はね
ハンバーグプレート
シーフードペペロンチーノ
なの
もちろん

もね
とっても美味しくてね
お酒が進みます
本当に美味しくできましたよ
皆様にも召し上がって頂きたいくらいです
Ayaね
まだジェルが無い10代の時からネイリストにいつかなりたいなぁ~って思っていたのね
で、いつの間にか他の事に追われて知らぬ間にそんな思いも忘れていて、でも少し時が過ぎてから、こうして10代の時の思いがかなっているんですよねぇ~
凄いです
お料理好きのAya
手料理を人に食べてもらうのが好きなAya
お酒好き
のAya
そして、誰かと一緒に飲みたいAya
いつかね、小料理屋
をしたいなぁ~って思いもあるんですね
ネイリストの夢が叶ったんだから、小料理屋Aya
も数十年先
に叶えていたりしてね
調理師免許ってどーしたら取得できるのかしら

そんな簡単じゃないか



今晩は
L´AubeのAyaです
ねえねえ
知ってましたか
こう見えて
ネイル
お料理も大好き
色んな細かい細工も大好き
今日はね、とっても美味しそうなひき肉を買いましたので
本日のAya
ディナー
はねハンバーグプレート
シーフードペペロンチーノ
なの
もちろん
とっても美味しくてね
本当に美味しくできましたよ
皆様にも召し上がって頂きたいくらいです
Ayaね
で、いつの間にか他の事に追われて知らぬ間にそんな思いも忘れていて、でも少し時が過ぎてから、こうして10代の時の思いがかなっているんですよねぇ~
凄いです
お料理好きのAya
手料理を人に食べてもらうのが好きなAya
お酒好き
そして、誰かと一緒に飲みたいAya
いつかね、小料理屋
ネイリストの夢が叶ったんだから、小料理屋Aya
も数十年先調理師免許ってどーしたら取得できるのかしら
そんな簡単じゃないか

