皆様ニコニコ
今晩は赤ワインキラキラ

L´AubeのAyaですウインク

今日は、曇りでしたので照れ花粉あまり飛んでいませんでしたね照れ
ですので、過ごしやすい1日でしたね音譜

お鼻も通っていまして気分も良いですアップアップアップ
キラキラ今日は、お酒も美味しいなぁ~生ビール
ひとり酒キラキラ楽しんでおりますロゼワイン
気分が良くて鼻歌音譜まで口ずさんじゃってます音譜
ウヒヒッ音譜

そんな事でして、またまたAyaニコニコ
春ネイルマニキュアキラキラのサンプルチップ作りでテンション上がってアップアップアップますラブ

春はやっぱりお花柄ガーベラに癒されますねおねがい

上品なイメージの照れフローラルネイルキラキラ
水彩風ネイル照れ
どちらも素敵ですラブラブ

片手パー2本にアートを入れて、残りはシンプルにされますと良いかと思いますおねがい

春ネイルキラキラどーぞお申し付け下さいませおねがい