春❤ネイル❤皆様今晩はL´AubeのAyaです今日は、曇りでしたので花粉あまり飛んでいませんでしたねですので、過ごしやすい1日でしたねお鼻も通っていまして気分も良いです今日は、お酒も美味しいなぁ~ひとり酒楽しんでおります気分が良くて鼻歌まで口ずさんじゃってますウヒヒッそんな事でして、またまたAya春ネイルのサンプルチップ作りでテンション上がってます春はやっぱりお花柄に癒されますね上品なイメージのフローラルネイル水彩風ネイルどちらも素敵です片手2本にアートを入れて、残りはシンプルにされますと良いかと思います春ネイルどーぞお申し付け下さいませ