皆様
今晩は
L´AubeのAyaです
美味しいねぇ
至福のひとときですぅ
ウキャキャ


なAyaです
でも、いつも1人酒なのよね…
寂しいじゃないですか
楽しくお喋りしながらチビチビ
頂きたいですね
飲み会
行ってみたいなぁ~
飲み会
行ってみたいなぁ~
飲み会のお誘い
お待ちしております
ハイ
ハンドでご来店頂きました
美人姉妹様です
AyaのリピーターのK様のご紹介のお客様です
何ってね
若いの
可愛いの
そして、とってもお洒落なの
可愛い赤ちゃん
と、姉妹でのご来店
ありがとうございました


こちらの方が癒されました


Aya
ベビたん
欲しくなっちゃいました
お子様も同伴でも良いですので、是非
ネイルに来て下さいね
デザインは、今の時期にとっても人気の

ターコイズネイルです

美爪さん
ですので、とっても綺麗ですよね
ですので、とっても綺麗ですよねとってもお似合いでした
ありがとうございました

