わーーーーい!しいたけだよ~~!



ひとつ前の記事、エイプリルフールに書いたんだけど



どうせ嘘だろと軽くスルーされなくて



良かったなーーと心底思ってます~~ww



コメントありがとうございましたアップ






では本題(いきなりだけど)



渋谷行ってきた!それも3月30日にww



だいぶ前のことだけど今日は渋谷レポ書きたいと思いまーす!



長いので細々切って更新しますw









渋谷ってやっぱりすごいよね~~



あのね!アレをやってたの!アレ!



雑誌のさーアレ、なんていうんだっけ



服装がイケてる子をカメラマンがとっ捕まえて写真とるやつww



なんていうんだっけーーまじで忘れたww



をやってたり、



めざましテレビのコーナーで、「ココ調」ってあんじゃん!?



それの取材やってた!ダンス経験がある人に



取材してて、いつオンエアされるかわかんないけど



なんか楽しみ!!!!別に私でてるわけじゃないんだけどwwww



なんかテンション上がっちゃったよ!!今も。w



私の地元は、そういうの全然ないので新鮮だったですーー!






それで渋谷ってギャルの街って印象強いけどそんなことなかった!



まあ109の店員みんなギャルっぽいけどwww



店員の1名の態度ひどくてさー



店の売り上げ減ってたらあいつのせいで良いと思います!w







で109のスピンズですごい可愛いラグラン見つけたんだけど



2990円するから悩んで一旦WEGOでいいのないか探してから



また来ることにした!!



んでWEGOに移動中にルミネを見つけたんだけど



そこなぜか「ルミネPart3」だったのw



ルミネどんだけ広いの??



なんでルミネバラバラにしちゃったの?



とか思いながらも入った。



ルミネPart3は人ガラガラで店員の視線がイタいだけだったから



すぐに出た。ww



それでルミネPart2を探したぜー



Part2どこーーーって言ってパッと後ろ振り向いたら



キャンディストリッパーがあって!!



まだ行ったことのない、憧れのお洋服屋さんだったから



興奮状態になりながらも店員さんの前では



静かに冷静にウィンドウショッピングを楽しみました。ちゃんちゃん







じゃなくて!



そこのルミネには「WORLD WIDE LOVE!」と「RNA」も



入っててワチャワチャしながらお洋服みてたんだけど



ワーラブの店員さんは特に優しくて、もう幸せだったー^^



こんな中学生に!!ありがとうございましたーー



なんか服買わないのが申し訳なくなっちゃうねとか



言いながら出てきた2人でした。w







そしてしばらく歩いてWEGOについたんだが



それはまた明日こうしんします!



とにかく長いからこのレポwww





ではでは!!また明日ーー





ぴょん!!





最近聴いてる曲だよー







昨日あったことをさらーーーっと書きたいと思います




一応ブログだからねw書かないともったない(`・ω・´)




だから大したことじゃないのよww








昨日は午前は病院にいたったーー




私生まれつき鼻とか口の形がおかしいんですよおー




それで小さい頃、腰の骨を鼻のところに移したんですけど




それの経過(?)を定期的に見てもらってて…って感じで




行きましたー!^^




私小さい頃あんまりしゃべれなかったみたいで




毎週病院に通ってひたすらパンダの絵をみてパンダって言ってみたり




お世話になった&今もなってる病院ですww




今普通に喋れるのはお母さんとお父さんのおかげです




ちなみに緊張して噛みまくっちゃうのはどうしようもないですw






それで病院終わったらわんちゃんのお墓参り(?)に行ってきたー




そして今度はおじいちゃんのお墓参り行ってww




水がつめたかったったったwwww




その次はお買い物にショッピングモール行ったw




こんな有意義な休みは久々(=⌒▽⌒=)




楽しかった~~~っていうか雨降ったよね途中




仲良く遊園地に行ったみんなは雨にぬれなかったかしら??










ではではーーーーーーーあでゅおす!!!




明日は愛するm氏とウィンドウショッピングしてくるわーーフッフ~~↑↑




ウィンドウショッピングって




窓を買うって意味じゃないからね!おじいちゃん!←殴り







またね