名古屋NO.1チャットレディ専門店のお話♪ -2ページ目

名古屋NO.1チャットレディ専門店のお話♪

名古屋市内で5店舗あるチャットレディショップ(ラテキューブ)のエリアマネージャーをしている一ノ瀬です☆お店の情報や
チャットに関する色々なことを記事にしていきますね☆彡皆様よろしくお願いします(o・ω・o)

みなさんこんばんわ☆ラテキューブ名古屋の一ノ瀬です。みなさん女の子への対応ってどうされていますか?またはどんな対応をされたらいい環境と思いますか?

 

一ノ瀬は日々考えております。

 

頼ってもらいたい、楽しい環境でありたい、気楽にお仕事してほしいなどと日々考えております。しかし甘やかすということと同じには考えられません。甘やかしてもその相手にとっていい環境になるとは言えないからです。

 

しかし厳しくしても嫌な気持ちになるはずです。稼ぐこともしなくてはいけません。

 

うーん。難しい(笑)

 

一ノ瀬がよく女の子に対して行っていることはただ一つ。

同じ環境で同じ事を一緒に考える

これをどんな子にも行っています。

 

同じことを一緒に考えるからこそその子の考え方や思いが少しでも分かるようなきがするからです。

 

何かもっと相手の気持ちが分かる方法があったらどなたか教えて下さい(笑)


人気ブログランキング

皆さんこんばんは☆名古屋しないでチャット専門店を経営する一ノ瀬です。

お久しぶりですね!

タイトルにもしたように「継続こそ力なり」なのです…

自分自身にとても身にしみるタイトルとなりました。

良いわけではありますがここ最近はとても忙しく、名古屋市内の大学生、専門学生、フリーター、主婦の方と多くの方にチャットレディというお仕事を知ってもらい大変忙しい一年になりました。そのかいもあり2018年は名古屋店を一店舗増やすことが出来ました(*´ω`*)

ありがとうございます♪

 

これからもますます皆様のために頑張っていきたいと思います!

 

ところで「継続は力なり」と書いたのには意味があります♪

チャットレディを続けていくにあたりポイントが低下するなんてことがあるんですが、やはりこれには理由があります。

 

・出勤日数が低下している

・出勤時間が短くなる

・最初にしていたことをやめた

 

などと、最初に出来ていてめんどくさくなった、やらなくなったといった理由で継続できなくなってしまったことが原因でお客さんの人数が激減してしまいます。チャットレディというお仕事もやはり「継続」ということが大事なのですね!

 

何にしても継続ということは大事だと思います。

今日お話したことは自分自身にもよく言い聞かせこれからも皆さんにチャットレディ事務所を経営していることに関してのイロハを伝えていきたいと思います。

 

それでは皆さんまたこれから宜しくお願いしますm(__)m