ここ数日、自分には無関係だと思っていた「禁断症状」が出始めたので、
誤魔化すためにキャラクリで遊んでみた。
うん、でもなんか逆効果だったみたい(^p^)エオル・・・ゼア・・・エオ・・・
せっかくなので、沸き起こる禁断症状を耐えながら作ったキャラ達をペタリしてみる。
※長時間キャラクリするときは「ループ再生する」にチェックを入れてから作成するべし。
「ループ再生する」にチェックを入れるとFPSの上限が60に固定されるため、
グラボに無駄な負荷をかけずに済みます。
■Mr.エレゼン
短髪でしゅっとさせてみた。
やっぱりエレゼンかっこいい。長髪はやく実装してほしいね~
レターライブで公開された長髪のイメージイラストが大変恰好よろしかった。
赤髪もおしゃれ♪
■イヌッテです
嘘ですそんな種族ありません。
メッシュいれたら犬っぽくなっただけです。
しかし褐色肌・・・いいねえ。
■綺麗なお姉さまは好きですか?
いえーい金髪美女~!
髪型が気に入りました。
エモーションがGJすぎる。
ま、まぶしいよお姉さま…!(´∀`*)
■つんつんララ君
生意気で可愛いララ君作ろうと思ってキャラクリした結果の子。
かわええなあ。
格闘とかやってそう。
褒められて照れ笑い。
褒められてドヤ顔。
なにこれかわいすぎるよ。けしからん!
メインキャラはオスッテでいくことにしたので、この3人のどれかをサブキャラに使おうかと。
ん~やっぱララかなあ。迷うー。
