3月より始まる新サロン、小さな場所ではありますが、せっかくなのでみなさまへのお披露目を兼ねたミ
ニパーティーを企画しました。
あ、パーティーっていうほどじゃないですね。
新しいところでみなさんとお酒飲みたいだけです。
当日は、喜八郎お手製の軽食とお菓子、そしてとっておき
新しいレッスンや企画のご案内なんかもお渡しします。
ちょっとレトロで素敵な空間です。個人的にはとっても気に入ってます。
今後、みなさんにうまいこといろんな形で利用してもらえたらなあって思ってます。
場所を確認しがてら、どうぞ一杯飲んでおしゃべりをしにいらしてください。
もちろん、お子様連れやお友達連れも大歓迎ですよ♪
あ、そうそう。
会費制にしますので、それ以外のお気遣いはまったくもってご無用です~(^^)v
【日時】 3/8(土)14時~18時
*ご都合のよい時間にふらりとお越しください。
およその時間がお決まりの方は、お知らせいただけると助かります。
【参加費】 ¥2,000(小学生以下無料)
【場所】 La Table Douce吉祥寺サロン
*住所とアクセスは、ご参加の方にのみお知らせいたしま
お問い合わせはメールにて!