ラスベガス滞在5日目の続きです。

1度行ってみたいシュラスコのレストラン





トーダイがあったところは、韓国BBQのレストランに。

ここも行ってみたいレストランです。







デザートパッセージがまだ残ってるのは嬉しい。



また新しいショップが出来るみたいですね。