病院で治らなかった病気が体の自然治癒力で改善 !薬をやめたい人諦めないで~!!

病院で治らなかった病気が体の自然治癒力で改善 !薬をやめたい人諦めないで~!!

病院では治らなかった私が体が持つ自然治癒力によって改善した方法を紹介しています。薬をやめたい人、つらい症状に悩んでいる人など諦めないで下さい。うつ病をはじめ多くの病気を自然療法で克服した著者がその経験と知識をシェアします。


テーマ:

久しぶりの投稿となりますが、驚くような「奇跡の塩」を知ったので

記事にしようと思いました。

 

これは書かないといけないなって突き動かされてしまいました。

 

その塩とは「ファインソルト」と言います。その辺の塩とは全然違います。

何故なら、「水素を出す塩」だからです。

 

毎日のお料理でこれを使うと、たくさんの水素を自然に摂ることができます。

それも値段は普通に売ってる天然塩とほとんど変わりません。

 

お風呂に入れると水素風呂も楽しめます。

 

 

 

 

ファインソルトは、地球が太古より育んだ、鉄分・カリウム・マグネシウムなどミネラルが豊富に含まれる天然塩です。

含まれるミネラルが海の塩よりも多いため、それが天然のまま色に現れた美しいソルトです。

ファインソルトは、今から約三億五千年前に海底が隆起し、地底に残された海水がマグマの熱により結晶化したものです。
 

地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていません。 

現代人に不足しがちな天然のミネラルのうち、鉄分・カリウム・カルシウム・マグネシウムが含まれている、アルカリ性の栄養素が高い天然岩塩です。 




驚くべきことに、他の塩とは異なり、ファインソルトに含まれる84種類のミネラルは人間の体で見つかったのと同じ割合で含まれています。

そのため、発汗で失われる電解質を補給するのにも適しています。

美容や健康はもちろんのこと、スポーツをする方や主に屋外で汗をかく仕事をされている方に最適な塩、それがファインソルトです。

体調不良と体内のナトリウム濃度のバランスは関係していますよ。

ファインソルトを料理に使えば素材の旨みを引き出してくれますので、料理上手と褒めらる事間違いなし。

入浴剤として使えば、温泉気分を味わえ、保湿効果との相乗効果によりお肌が楽しみになります。

更に、他の岩塩との大きな違いは水素を発生することです。(実験済み)

料理や入浴でたっぷりの水素を摂ることができ、健康に効果のある奇跡の塩です。

 




 

●ファインソルトの栄養成分表示(100g当り)
熱量0kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム38.6g、カルシウム102㎎、カリウム555㎎、マグネシウム30.8㎎、鉄60.6㎎、マンガン1.35㎎、硫黄0.74g

溶存水素 613ppb    酸化還元電位 -257mV 

 

 

 

 

もっと詳しい説明、購入したい方はメインプログのこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

*************************************************************

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆連絡先

healthy1013@gmail.com

 

◆もっと詳しい最新の情報を知りたい方は

メインブログにてご紹介しています。

 

還元くん詳細記事はこちら

 

還元くん・ファインソルト・ワンゲルのご購入SHOPはこちら

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス