こんにちは

「2PM WILD BEAT」ファンミーティングイベント のチケ昨日当落発表でしたね。
ぴあだったから、18:00以降に当落が判る❗
私はメール届く前に確認しちゃいました

見事に夜の部当選してた~✴
落選してるハレスさん多かった中で・・・
私は、今回余裕がないので1枚でエントリーしました。
っで、今日お昼過ぎにチケ発券してきましたが❗
席が微妙〰😰だけどまだ1階35列だしー中央側の座席番号なので良かったかも

6/17だから、ソウルコン後にまた3人の姿を拝見出来ると言うことで楽しみです

その前に、今月はじゅのくんが出演する
K CON 2017 幕張メッセ
へも行きます

こちらは、Qoo10第一次で当選してたので本日チケが届きました。
昨年と違って展示ホール9へ移動ですね。
コンベンションは展示ホール5~8と場所がちがうけど〰😰
でも展示ホール9は海浜幕張役に近い

これだけは嬉しい🎵😍🎵です。
まぁ~✴私はホテルに泊まります(笑)
展示ホール9だとどんなステージ構成なんでしょうね。
それに、座席も横何番迄有るの??です。
多分列に寄って違うのかも??だけど〰
私の届いたチケが2列目だったけど≧∩≦
120番台だから一体どうなってるんだろ??
と、益々当日の期待無くしてます。
どうなんだろ〰😭
自分でも初の2列目が来たのでびっくり😨してます。
じゅのくんのステージもDAY6のステージも≧∇≦
それまで大変な仕事を頑張りたいと思います。
昨日まで残業したあと2日間早出だったので〰
これからも頑張ります❗