本当に悩む(/・_・\) 誕生日プレゼントって… 悩みませんか? 同性ならまだ趣味とか判るけど 異性って全く判らない 本人は別にいいよ~って言うけど もうまぢ悩みます。 来年も逢えるか判らないから今年こそはと思っても思い付かない≧□≦ だが…来週中に渡しに行かなきゃです。 本当悩む(/・_・\)
暑い(;´д`) まだ、あの場所へは行かないで… 家にいます。 親が言うには…昨日より日差しがヒリヒリして痛いよと はぁっまぢかい 日傘さしてもアスファルトから反射してしまうしね~ まぁ~あと1時間くらいは家にいます。 それにしても本当暑い(;´д`)
長かった 昨日、23時ちょい前から夜空が光り出し…音も鳴りだした雷さん 中々止まなかったです あんなに光りまくって眠れない≧□≦とか思いながらいつの間にか(-_-)zzzた(笑) まぁ~途中で目が覚めたけどね^〆^; 目が覚めた時もまだ雷さん鳴ってたわぁ~私が目覚めた理由は、雷さんよりあれ?って思ったんです 雨も降ってるってね。 雨降るとは思わなかった 日中じゃないから良かったですが 今日は、お昼過ぎにいつもの場所へ行ってきます。 あの方のプレゼントまだ買ってないので、来週もまた行くことにしました。今日買う予定だったけど時間に余裕ないので来週月曜日辺りに買いに行く予定。 プレゼントって悩みますね本当悩みます。