こんにちは👋😃
もぉー3月に入って今日は4日です。

明後日からは、じゅんけさんのソロツアーがスタートしますがグッズ発表が無いのは何故??
トレカでミーグリ無くていいからグッズ発表してほしい半面無くてもいいかなぁてへぺろって気持ちで居ます。
くじはほんとに遣りますかね??
くじだけでも遣ってほしいけどなぁ➰😆

あっ!
3/7のみの参戦なのでチケ発券してきたのがこちらになります。


前回豊洲pit時はチングと一緒に参戦したので2400番台でした,

今回は、ぼっち参戦なのでこれガーン
微妙な番号です。
初のZepp東京ですしー
GLAYがプレミアムイペントを以前遣った事が有るチングに聞いたら・・・
この番号でも5列迄には行けるよって言われました。
私は端へ行くのが目的なので端狙いウインク

端狙い❗頑張ります≧∇≦

とにかく、グッズどうなのかを知りたいですね。

あまり早く行きたくない私ですショボーン

お台場へ遊びに行っちゃいそうな私なんですもん。
Zepp東京の行き方きちんと調べたしー
余裕で行けそうかも??ね😂(笑)

Twitterでじゅんけさんの事色々と行ってる方多いけど、じゅんけさんの気持ちも判って欲しいですね。
最終的にツアー開催決めたのが本人なのか日本のJYPなのか判りませんがいつも通りにステージさせて、あげましょうおねがい
じゅんけさんらしいステージを期待します。
私達じゅんけペン❗それに、じゅんけさんの音楽🎧🎶愛してる💕💕😌💕💕ハレスさん
じゅんけさんを暖かく迎えてあげましょう💗💗
文句を言いたい方はソロツアー全て終了してからにして欲しいですよね。
参戦した方々はきっと幸せな気持ちで居られるはずです。
私が言う立場では無いですが😢
じゅんけさんきちんと罪を反省してるはずプンプン
私達じゅんけペンは、『じゅんけさんにずーっと付いていきます』って事を伝えましょう💗💗💗💗💗
他メンバーペンさんも宜しくお願いします🙇⤵

何を書いてるか判らなくなってきました😰💨💨💨

申し訳ありません🙏💦💦💦

とにかく暖かく迎えましょうねおねがい