こんにちは✨😃❗

こちらは、昨日でしたよね??
いつも思うけど(>_<)
ほんと仲間が多いのは良いことですよね

私には仲間が居ません

って、私の性格が悪いから〰( ̄▽ ̄;)
判ってます❗
仲間作るものめんどくさいので〰😰
こんなこと言ってるのが駄目なんですよね。
毎回裏切られてるのが現実〰😱
私には誰もついてきてかれないさぁ➰✨って言ってるからもっと駄目なんだね😅
人が恐いって気持ちもあります。
それでも私と仲良くしてくれてるハレスさんにはほんと感謝してます。
こんなにめんどくさい奴と仲良くしてくれてほんとに有難うございます



もぉーどうせ私なんてぇ😭😭😭って思わないことにほんと頑張りたい👊✨
けど〰仕事では頑張れないから駄目

それでも仕事してます。
楽しい😆💕✨事無いって言いながらも、仕事して達成してると気持ちがいい➰✨って何を話してるんですかね😅
3月もあと一週間で終わりで4月がきますね。
4月から良いことが有りますように💗
私笑顔が出来無くなってきたので笑顔になれますように💦💦💦
笑顔にほんとしなきゃです。
っで、まだ韓国で買ってきた物とかblogに書いてなかったてのでその内貼り付けたいとおもいます。