今日の仕事は気持ち的に楽でしたが😱
疲れた😭💔

明日・明後日と2日間休みニコニコ

明日です❗
明日です❗

うよんの幕張メッセ8日分のチケ発券開始がぁ≧∇≦***

恐いなぁショボーンためいきためいきためいきためいき

席悪いだろうなぁ〰😰

うよん好き💙の友達と一緒に行くから➰
うよんを近くで見せてあげたい照れ照れ照れ照れ

うよんのステージ構成もどうなるかですよね。
幕張メッセだしー

うよんのグッズも発表されましたね。

欲しいv(*´>ω<`*)vの有るから買うぞい🎵

友達は買わないからいつも通り私が先に行って待つことになります。
それでも良いのでありますチュー

待つのは慣れてるしー

グッズ買うのに少し早目に行くぞいウインク

うよんペンでは無いけど(  ;∀;)(笑)

お許しを〰😰



っで、Twitterで気になってる物がこちらです。
次行くときに買おうかなぁおねがい
って売ってるかなぁ??
それが心配💦💦💦💦💦💦
また早く韓国へ行きたいよ➰✨








3月31日の運勢
2
外より中に目を向けるとラッキー
今日は家に関することにツキがありそうです。部屋をきれいにして、模様替えをすることで運気が大きく変わっていく暗示。鏡の汚れをとると気持ちよくすごせるでしょう。
今日のラッキーブログワード
伝統工芸品

あなたの今日の運勢をチェック


今日で3月が終わり~🌠




おはようございます☀

まだ朝と夜は寒いですねぇ〰😰

昨日、2PM CONCERT ”6Nights” ソウル公演 ディレイビューイング 2/24公演観てきました笑い泣き笑い泣き

やっぱり、ぴぇむ6人のステージはいいですよねぇ➰✨

そのステージを観れなかった私は2月に行けば良かったショボーンと後悔してしまいました。

昔の事色々と思い出してきましたよ。

これも、韓国チングのお陰で有ります。

ぴぇむペンにさせてくれた韓国チングのお陰おねがいおねがいおねがい

そのチングも卒業してしまってるけど、色々お世話してくれてるのが嬉しい🎵😍🎵

早く韓国に帰ってきて欲しいv(*´>ω<`*)vなぁ➰✨




この6人ってほんと個性豊かと言うか口笛
もぉー野獣には戻れませんけどね( ̄▽ ̄;)

このメンバー嫌い😭💔って人誰一人居ないって言うのが不思議なのです。
これって私くらいなのかも??
どうしても、グループ好きになってもこのメンバーは私好きになれないって有るんです。

この人だけ〰( ̄▽ ̄;)って2PMには、一切無い❗
って、JYPのグループだからこそ無いのかも??
日本のアイドルグループだとほんと多すぎる私だから

社長はほんと素敵なメンバーを選んでくれましたね。

ビューイング観て❗
じゅんけさんは、一体いつ入隊なのだろう??って思って来たけどほんとまた夏辺りにでも韓国へ行きたいです。

梅雨時の6月に行きたかったけど😢

やっぱり、夏辺りにって思う。

友達が行けないと無理汗汗汗ですが(  ;∀;)

じゅんけさんに逢いたい≧∩≦って益々思わせてくれるビューイングでした




2PMとは、関係ないけど・・・
この子にも逢いたくなって来てますが・・・
ほんと我慢😣です。

2PMに逢えない内我慢😣ですって言ってスペシャルコンサート行っちゃうかも??ですが(笑)

行く人居なかったから行きませんけどね(((^_^;)

今のところ一緒する人が居ないので行かない方向かと

今日は大学病院へもぉ来てます。
久々の病院なので、眠い😪


キム ミンジュン💗

逢いたいよ〰

叫んでも逢えませんけどね。

気軽に韓国行ける方がほんと羨ましい照れ

今日、2/25公演ビューイング行かれるハレスさん楽しんで来てください❤
私は昨日のみです。