
おはようございます☀
まだ朝と夜は寒いですねぇ〰😰
昨日、2PM CONCERT ”6Nights” ソウル公演 ディレイビューイング 2/24公演観てきました


やっぱり、ぴぇむ6人のステージはいいですよねぇ➰✨
そのステージを観れなかった私は2月に行けば良かった

と後悔してしまいました。
昔の事色々と思い出してきましたよ。
これも、韓国チングのお陰で有ります。
ぴぇむペンにさせてくれた韓国チングのお陰



そのチングも卒業してしまってるけど、色々お世話してくれてるのが嬉しい🎵😍🎵
早く韓国に帰ってきて欲しいv(*´>ω<`*)vなぁ➰✨

この6人ってほんと個性豊かと言うか

もぉー野獣には戻れませんけどね( ̄▽ ̄;)
このメンバー嫌い😭💔って人誰一人居ないって言うのが不思議なのです。
これって私くらいなのかも??
どうしても、グループ好きになってもこのメンバーは私好きになれないって有るんです。
この人だけ〰( ̄▽ ̄;)って
2PMには、一切無い❗
って、JYPのグループだからこそ無いのかも??
日本のアイドルグループだとほんと多すぎる私だから
社長はほんと素敵なメンバーを選んでくれましたね。
ビューイング観て❗
じゅんけさんは、一体いつ入隊なのだろう??って思って来たけどほんとまた夏辺りにでも韓国へ行きたいです。
梅雨時の6月に行きたかったけど😢
やっぱり、夏辺りにって思う。
友達が行けないと無理



ですが( ;∀;)
じゅんけさんに逢いたい≧∩≦って益々思わせてくれるビューイングでした

2PMとは、関係ないけど・・・
この子にも逢いたくなって来てますが・・・
ほんと我慢😣です。
2PMに逢えない内我慢😣ですって言ってスペシャルコンサート行っちゃうかも??ですが(笑)
行く人居なかったから行きませんけどね(((^_^;)
今のところ一緒する人が居ないので行かない方向かと
今日は大学病院へもぉ来てます。
久々の病院なので、眠い😪
キム ミンジュン💗逢いたいよ〰叫んでも逢えませんけどね。気軽に韓国行ける方がほんと羨ましい
今日、2/25公演ビューイング行かれるハレスさん楽しんで来てください❤
私は昨日のみです。