うよんの空港画像です。
こちらはニックン❤
全てマスター様からお借りしてきました☺
空港でお出迎えしてマスター様いつもより少ないのかなぁ??
うよんとニックンの〰😰
どうなんだろ??
次は19日に大阪入りですかね??
うよん、ファイナル公演迄頑張れ👊😆🎵
私は仕事頑張る💪
明日から1週間残業有るらしいけど〰(*゚∀゚)=3
私は早出だけは告知しました。
残業は、20:00迄と言われてるので


当日に決めます❗
遣るのなら遣ります❗
でも早出して残業だと死ぬかも〰😰
腰が
考えよう~🌠www



12位
今日のラッキーブログワード


