電磁波対策 カーボンバランサー

パソコンの前や外出時に今や手放せないカーボンバランサー  。
弊社は、自然豊かな那須や屋久島に拠点があるので、都心ではないのですが…

スタッフが納品などで東京から電話をかけてくると

バリバリ〜っと妙な電波の音に、ビックリ…ガーン 

きけば、新宿にいるとのこと。

「すごい5Gの電波塔がひしめき合ってます。人が住むところじゃないですショボーン

「ちゃんと、カーボンバランサー握ってねあせる

スタイリッシュなデザインのスマートボールなるものが建っているそうで、

さらには、見えないところにマンホールの中や、自動販売機、コンビニ

そこかしこに…

 

しかし、これは都会だけの話しでしょうか…

5G鉄塔は富士山にも、エベレストにもあります…

アマゾン川にも…

地上も、気づかぬところで沢山の5G基地局に溢れていますが

上空からは4万機とも計画では10万機とも…

 

私達 人類を含め、地上の生命は、電磁波の檻の中にいるようです…ショボーン

 

 

 

 

すべての生命は電磁気 

すべての生命は電磁気です。一見奇妙に聞こえるかもしれませんが、

よく見るとまったくそうではありません。

電子はすべての生命の最小の構成要素ではありませんか? 

その電荷により、原子核の周りを回転し、原子を形成し、

他の電子、原子、電磁界と相互作用します。


小規模でも大規模でも、地球上の生活空間とそれに伴うすべての生命は、

バランスの取れた自然な電磁環境に埋め込まれています。

地球の磁場は、北極から地球全体に南極まで広がっており、

これらの磁極は地理的な極からずれ、移動さえしています。

地球は空間に対して負に帯電しているため、

地表と大気の上部との間に 400,000 ボルトの電圧差が生じます。

大気電気、雷雨活動、および空気イオンまたは水分子による電荷移動によって引き起こされる複雑なプロセスは、生命の自然なペースメーカーを表しています. 

 

ニュージーランド人 Dr. ニール・チェリーは 2001 年に画期的な出版物で、
電離層の乱れがどのように血圧とメラトニン レベルの変化を引き起こし、
その結果、癌、生殖障害、心臓および神経疾患、さらには死に至る可能性があるかを示しました。
 

さらに大きなスケールでは、単純な小惑星から月、惑星、太陽、銀河、宇宙に至るまで、すべての天体が電磁場を介して互いに接続されており、永続的に情報を交換しています。

 

トム・フィンドレーは著書「私たちの電気的宇宙の初心者の見方」で、
電磁気学が宇宙全体の基本原理である程度を印象的に説明しています。

 彼は、惑星、太陽、銀河、パルサーからブラック ホールまで、今日まで知られている天体がプラズマ物理学の助けを借りてどのように一貫して説明できるかを明確に示しています。
ここでも、基本的な要件は、空間が単に空っぽであるのではなく、

プラズマという導電性の「物質」が浸透していることです。

このプラズマでは、時々巨大な電流が天体間を流れ、エネルギーと情報の交換を確実にします。「すべては、すべてにつながっている」 - この観点から、このステートメントは、純粋に物理的な意味で、まったく新しい具体的な意味を持ちます。

 

 

しかし、話しを地球に戻すと… 細胞膜と同様に、電離層は他の天体との接触面として

機能し、「地球生物」の中で特別な位置を占めています。
そして、高度 300 ~ 600 km のこの保護層には、100,000 個の人工衛星が配置され、電離層、大気、地表が急激な技術放射線で汚染されます。

衛星放射は電離層にどのような影響を与えますか? 機能を維持できるか?

これはシューマン共鳴に影響しますか? 地球と電離層の間の生命を維持するための

電荷の差は変化しますか? これらの質問に最終的に答えられるのは誰ですか?


 

 

 

 

 

 

 

電子軌道を整える カーボンバランサー

 

 

生体電流を整える大切さを

ここまでくると、私達も微細なレベルで電子的な存在であると感じられますね。

そして、電磁波の影響も受けやすくもあり、周波数を整えることで、
不調だった身体も整えられてゆくことも。

 

今回 鍼灸師 三嶋弥生様にカーボンバランサーでの
生体エネルギーを整えることをレクチャー頂きました。
とてもわかりやすく、必見です。

 

 

 

 

電磁波時代に開発された カーボンバランサーご紹介

 

電磁波は、物質に当ると、反射したり吸収されるといった性質を持っていますが

通常使われている金属系の高電気伝導性材料は、電波を反射するものです。 

 

一方、カーボンバランサーは、

その構造により、電磁波を吸収し、熱エネルギーに変調するのが大きな特徴です。 

その吸収率は99%以上で外部からの電磁波の影響を受けず 脳波がα波を維持します。

この電磁波をはじめ、添加物や、化学物質などに汚染された
ストレスの多い環境・地球でα波の状態が保てるって本当に素晴らしいことなのです。

 

カーボンバランサー

5G電磁波対策のグレードアップとして、ロシアより航空機に搭載されている強力な 隕石をプラスした 「カーボンバランサーα」は、航空機部品加工の技術を極めた匠の手づくりによるチタン容器に、テラヘルツ鉱石、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、水晶など20種以上の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包しています。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。 歪んだ電子を軌道修正し、正しい流れに導いてくれるのが、「カーボンバランサーα」の特徴です。


 

電磁波対策カーボンバランサー こちら

 

動画の中で三嶋先生がお伝えくださったのは

 

地のエネルギー カーボンバランサーα UFO-M

 

そして、

 

天のエネルギーの カーボンバランサーMu

 

 

カーボンバランサーシリーズ

 

 

 

電磁波対策 ネックレスタイプ