7-0
...え?
私あまりサッカーに
興味無かったのですが
このW杯でちょっとハマりまして今日もポルトガル対北朝鮮を観ていたのですが
前半はまあポルトガル1点ぐらいは入れるだろうな、と思いつつ観ていて、案の定入れました。
驚いたのは後半です。
始まって数分、また1点追加しました。
その時は「おーすごーい」くらいでしたが
3点目。「おー流石!」
4点目。「うわーやっぱりここまで取るか」
5点目。「..え?5点?」
6点目。「何コレ何この試合ポルトガル強すぎでは?」
7点目。「えぇ!?7!?見たことない!」
と、まあこんな感じでした。
サッカー観戦初心者の私は過去の試合でこれを上回る試合があったかは分かりませんが
とにかくサッカーで初めてみる数字でした。
でも北朝鮮凄かったと思います。
鄭大世選手大好きです。
北を政治で考えるととても悪いイメージですが、政治とスポーツは違います。サッカーの北は好きです。
また頑張って欲しいです!
日本も北朝鮮も頑張れ!
ロナウド選手も好きだけど!(笑)
...え?
私あまりサッカーに
興味無かったのですが
このW杯でちょっとハマりまして今日もポルトガル対北朝鮮を観ていたのですが
前半はまあポルトガル1点ぐらいは入れるだろうな、と思いつつ観ていて、案の定入れました。
驚いたのは後半です。
始まって数分、また1点追加しました。
その時は「おーすごーい」くらいでしたが
3点目。「おー流石!」
4点目。「うわーやっぱりここまで取るか」
5点目。「..え?5点?」
6点目。「何コレ何この試合ポルトガル強すぎでは?」
7点目。「えぇ!?7!?見たことない!」
と、まあこんな感じでした。
サッカー観戦初心者の私は過去の試合でこれを上回る試合があったかは分かりませんが
とにかくサッカーで初めてみる数字でした。
でも北朝鮮凄かったと思います。
鄭大世選手大好きです。
北を政治で考えるととても悪いイメージですが、政治とスポーツは違います。サッカーの北は好きです。
また頑張って欲しいです!
日本も北朝鮮も頑張れ!
ロナウド選手も好きだけど!(笑)
