なんだかなぁ
あいかわらず
スマホからアメブロにインできない。。
なんでだ。
皆さんのブログにも自宅PCでしか行けないんで動きが遅くなる。
で、わかるのが
けっこうアメブロやツイッターなど日々の時間をけっこうとられているな、と。 あとは馬育成ゲーム。無料だし。課金してまではアイテムとかとらない。
話は変わり
昨日は先輩宅で飲み
居酒屋
スナック
爆裂的に飲み 歌い
帰宅は朝4時
日帰り温泉行きませんでした。 はぁーあ。
スマホからアメブロにインできない。。
なんでだ。
皆さんのブログにも自宅PCでしか行けないんで動きが遅くなる。
で、わかるのが
けっこうアメブロやツイッターなど日々の時間をけっこうとられているな、と。 あとは馬育成ゲーム。無料だし。課金してまではアイテムとかとらない。
話は変わり
昨日は先輩宅で飲み
居酒屋
スナック
爆裂的に飲み 歌い
帰宅は朝4時
日帰り温泉行きませんでした。 はぁーあ。