くはー今日はピアノ楽しかったス。
何でだろう?
理由はわかりませんが、楽しかったス。
多分久々だったからかな・・・?
それはともかく、
ダレカ時間を戻してください。
なぜなら、ちっちゃいころはお金があったからです。
確か5万円ぐらい・・・
それを全部4年のときにすべてマンガに使った。
バカです・・・売りたいけど時間が・・・!
時間よ戻れぇぇぇぇ!
・・・ムリ。
くはー今日はピアノ楽しかったス。
何でだろう?
理由はわかりませんが、楽しかったス。
多分久々だったからかな・・・?
それはともかく、
ダレカ時間を戻してください。
なぜなら、ちっちゃいころはお金があったからです。
確か5万円ぐらい・・・
それを全部4年のときにすべてマンガに使った。
バカです・・・売りたいけど時間が・・・!
時間よ戻れぇぇぇぇ!
・・・ムリ。
えっとこの題名ですでに気づいている人もいると思いますが
この曲をDLしました。
いいっす。かなり。
前回話したとおり金がありません。
なんかもう時の狭間に落ちそうです。
こんな感じでw
やっぱり昼夜逆転してます。
やばいすorz
えっとですね・・・今日は、6:00に寝て17:30におきました・・・
前とあんま変わらない・・・
もちろん記憶ぶっ飛んでます。
明日台風直撃かも・・・
うは~ヤバス。
そして宿題明日がんばろう・・・
では
今日は、起きたの12時16分ごろでした・・・
それで昼飯(朝飯と兼用)を食べ、今日は4:00からプールなので着替えて
ねて
おきて
ねて
おきて・・・を繰り返していました。
今日は母が送ってくれるといっていました。
けど、寝ぼけていたので、「外で待ってて」としか覚えていませんでした。
それで、19分ごろに、外へ出て待ってたら・・・
こない!!!
それで心配になって家の中へ入ろうとしたら・・・
鍵しまってる!!!
だからチャイム鳴らしてばあちゃんに鍵開けてもらいました。(ここで5分ぐらい消費。)
そのあと母さんに電話したら・・・
「え?お兄ぃに言ったはずなんだけど?」
ガ―――――――(゜Д゜)―――――――――-ン
その後頼んで来てもらっていきました・・・・(到着:4:15分)
しかもこれが最後のプールでした。(8月いっぱいでやめることになってたから・・・)
あ、ボクこう見えて(?)クロール本気で43秒1でした。(結構自慢。)
今日、いろいろあって図書館に行った。
そして本を探していると・・・
「あはは~」「んでさぁ」「へぇ~」
という3人の声が聞こえました。
そのときは気にせず本を探していたんです。
そしたらなくていすに座ったら
「あはは~」「でねでね」「え~」
って至近距離から聞こえたんです。
そのあといったん図書館出てやっぱパソコン(図書館のパソコンはネットにはつながってないのでこれは家で書いてます)しにいったんですよ。
そしたら・・・
その三人が隣のパソコン使ってるんですよ。
「みてみて~ケ○ロ軍曹書いた~」「え~?」「あははは!」
んでちら見しちゃったんですよ。
正直、やばかった。(想像は任せます。)
まあちら見したのには理由があるんですよ。
ボクがですね、猫を書いてたんですよ。↓こんな感じの。
そしたらですよ。すんごくじろじろ見てくるんですよ。
だから見ました。
あ、上の猫HP等に使ってもOKです。ここのページのアドレスさえ書いていただければ。
それで軽くムカついちゃったので、帰りました。
完。
なんか今日も昨日と同じことやらかしちゃったね~だから記憶ナシ。
バカみたー。
でもウチは悪ないで!悪いのは睡魔や!そうや!睡魔や!アッハッハッハッハッハハァ!!!(をい。)
将来のことなんてまったく考えてないものですからこんな余裕があるのです。
最近は、ともだちからプロフィール書いてといわれると、
Q将来の夢は?
Aニートにならない。
・・・・・・・・。
切な!!!!!
マジでこんな人です。だって名前も、「紅海朱莉」(あかうみこうかいしゅり)でしょ?
今まであかうみと読んでいた人ごめんなさい!
ほんま堪忍!!!
では今日はこれで。
今日は・・・・・?あれ???
えっと確か昨日徹夜して、朝起きて朝食くって・・・・・・・・あ。
17:30ごろまで寝てた・・・・・(滝汗。)
ガ―――――――(゜Д゜)―――――――――ン
だから記憶ないんだよ・・・。
あ~あ・・・
ハァ~
完。
LastFantasyキャラ紹介~
まず主人公ズ~
紅蓮
沙希
刻
白李
金弧
蜜柑
です。本当は亜麻那とかいるんだけどね~敵だし・・・
紅蓮&沙希は絵が古いから変です!
白李&刻は新しい中で一番失敗してます!
金弧&蜜柑はノーコメント。
ではでは!