うーっす(^O^)/

腹一杯で腹が苦しい俺だよ(>_<)


なんか最近休日つまんねえなぁ(-.-;)

なんもやる事ねえし……


そいやさっき高校の頃のアルバムみたんだけど…


なんか俺って青春してなかったなぁって思ったf^_^;

部活を途中で辞めたのもあるかもしれないけど…

なんか俺輝いてなかったなぁって…


俺大学じゃなく就職したから人生の休息時期が圧倒的に足りないんだよな↓


彼女ほすぃー(ノ゚O゚)ノ笑


以上( ̄▽ ̄;)
うぃーっす(^O^)/
明日から2連休なんでテンション上がってる俺です♪♪


最近何日か日記書いてるんだけど…

定期講読してくれる人いるかな?

まぁ金は取らんけど( ̄▽ ̄;)笑

俺のつまらん日記なんか読む価値無いか(:_;)泣

んで②今日は四ツ谷で味噌ラーメン喰って帰ってきた↑↑

まぁ②だな(;´・`)

店員の態度悪!!

タヒね!笑


こっちゃ客だぞ神様だぞ!笑

俺何様?笑

まぁ明日は雨らしいから洗濯物かわかねえかもだけど…明日も一日生きるぞ!

じゃあo(^-^)o
今日のテーマはゲソ天ラーメン!!
普通に上手いんじゃね?笑
なんであんなに否定するのかわからん!
豚の角煮とか北海道だと蟹までいれるのに何故あんなにゲソ天を否定するのか?
まぁどーでもいいけど♪♪笑

ちなみに俺の晩飯はキャベツとニンニクのバター炒めラーメン!
マズ!!
なんか麺を二玉いれたら味薄くなったし↓↓
なんか旨いもん食いたい♪♪笑

明日は暖かくなるらしい淏
だる

じゃあ(^-^)/