これ、4年半ほど前のもんちゃん。カワユイ模様![]()
さて連休にはいって二日目。
上のおねえちゃんは部活
がはじまり、帰って
もきません。月曜日の夜帰ってくるとか。おねえちゃんのこと、もんちゃん、忘れてないかな??
猫ちゃんがいるおうちでは、旅行とか行くのかな??行かないでしょうね![]()
我が家ももんちゃんが来てからは、みんなで旅行にでかけることもなく、連休もただのお休みとかわりません![]()
わんちゃん
だと、旅行にも一緒に行かれるのかな。。。
ふときのう思い立ったのは、もんちゃん
のためにずっと家にいるならば、もう一匹くらい、もんちゃんのお友達を増やしても同じかも。。。と。
保護猫さんとか、見に行ってみようかなあ~~![]()
ちょっと前のもんちゃん。ソファの肘掛にお手手をかけて、何か言いたげ。
ママ、ちゃんと家事終わったの?ちゃんとしてね、かな。
カメラにむかって、ねえ、どんな写り具合か見せてほしいなって。そのカメラ、いい感じ??
唐突ですが、のれんのにおい、嗅いでます。人間ぽい行動もあり、人間はあまりしないような行動も見せてくれたり、ほんとうにもんちゃん、可愛いなあ。










