いつもご来店頂きありがとうございます!
おかげさまで
9月8日で無事2周年迎える事が出来ました
そしてお客様には7月より
伝えさせていただいてるのですが、
9月24日より新しいスタッフが
3名(吉井 高尾 近藤)が増えて、
3名で営業することになります
そして、
私(山下)が施術に入らさせていただくのが10月9日までになります
1年くらいの間のみお店を離れることになり
違う場所で勉強することになりました
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
1年離れもっと技術接客いろんな面を向上できるように励んできます
10月9日からは新しいスタッフ3名での営業になります
私含め全員マツゲエクステの技術、つけかたは統一させて頂いてますので
ご安心頂ければと思います。。
今まで来ていただいてた方には感謝の気持ちでいっぱいです
私が施術に入れるのは残り一か月なのですが
それまでの間に最後に来ていただいけると嬉しいです🙇🏻🙇🏻
今まで来ていただいてたお客様に
技術接客共満足していただけるよう
これからも精進し四人で頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
LASHCHUPI
iPhoneから送信
