
この経済赤い線レーザーアライメントは、650nm赤色レーザーダイオード技術を生かしました。この650nm赤色半導体レーザを初めて登場から非常に長い時間があるにもかかわらず、それは、このレーザダイオードの技術が適用されるレーザ加工の分野で使用されて初めてです。最高品質のライン発生作業項目を取得するようにプレゼンテーションツールとして一般的に使用される方法のものの他に、赤色レーザアライメントは広く工業労働分野の労働者によって使用されます。例えば、レーザアライメントを投影この高度な赤い線が広く精密機械製造のために使用される原料の切断、木製材料加工機械等の処理を溶融、PCB処理、鋼基板図面とライン位置決め作業
この赤い線レーザーアライメントは、このような単純な線、ロープ、平方メートル、三角板や他の人のような伝統的なライン測定ツールのものとは全く異なる構造を有しています。さらに、それはまた、長期的な連続線生成作業の労働者は全く異なる運転経験をもたらします。赤色レーザアライメントを投影この行は、工業生産機械または機器の様々な種類のに使用することができます。ラインの生成作業分野のどのような種類の、それはラインの位置やポインティングのためのアクセサリーラインとしてだけで超素晴らしい選択肢です。
非常にコンパクトなペンスタイルのデザインで利用可能な、この赤い線投影するレーザーアライメントは、常に容易に機械の垂直または水平の床に設置することができます。 0.5メートル3メートルの取り付け高さや距離を可能にすることで、赤の基準線は、正式な作業環境下で4メートルの長3メートルに達することができます。ただし、ユーザーはただでさえ暗い作業環境下であっても長い赤い基準線を得ることができます。ライン生成作業分野のどんな種類の、この赤色レーザーアライメントは常に労働者が正常にかつ効率的にベストライン生成結果を得ることができます。