laseralignmentのブログ -13ページ目

laseralignmentのブログ

ブログの説明を入力します。

ユーザーは、工業生産の分野での測定線に高効率ラインの赤色レーザーラインを得るチャンスを持っている場合、ユーザーは大幅に高い精度と高い位置決め精度に驚かれるかもしれません実用上のライン。赤色レーザアライメントは、赤色レーザ出射源としてより成熟した650nm赤色半導体レーザを採用します。どのような生産ラインの作業フィールドの種類、それが効果的に、正常にすべての作業面の最も安定した信頼性の高いラインの生産をすることだけが可能です。
ラインレッドレーザーアライメントは、赤色レーザーポインタのような、やや類似した構造を持っていますが、それは、使用中の全く異なるアプリケーションになります。プレゼンテーションのための一般的な適用に加えて、発電機のこのレーザーアライメントは、主に仕事の高い技術応用分野のラインの正確な測定に使用されます。例えば、精密機械、石材、木材処理基板、PCB基板処理等の処理のラインの正確な測定のために実行可能です650nm赤色半導体レーザのインポートは、ちょうど彼のライン、特に明るい赤発光基準だけでなく、高い安定性を確保しました。その安定性は、正式なレーザーよりも少なくとも40%以上です。

正式な作業環境では、赤の基準突起であれば5~6メートルの距離に到達することができます。作業環境は非常に暗いながらしかし、ユーザーはただでさえ長い基準線を得ることができます。通常、表面を標的に赤色レーザアライメントホールを発光レーザビームの最大動作距離を制御しなければならない?リー3メートル以内。ターゲティング距離がよりになると、赤の基準線の厚さが非常に大きく、大きくなる可能性があります。それは長くうまく動作距離で高精度なラインの偶数位置を得るための良い選択ではないでしょう。
仕事から異なる距離で、異なる線の長さと線の太さを得るために、650nm赤色レーザーアライメントラインは、常に異なる対物レンズの円柱度数で設計されています。レーザレンズの選択度が120度、5度の間です。レーザー技術の専門家は、最も適切なレーザーユーザーアライメント度レンズを推奨する前に、一連のテストを行いたいと思います。
ユーザーは、高出力650nm赤色レーザーラインの配置とラインのタイム生成され、ユーザーは、使用中に強力なレーザー照射で十分に注意する必要があります。それは完全にレーザーおよびレーザー放射の可能な反射から保護あなたの目を保つために積極的な措置をとるために非常に重要な課題です。ラインをターゲットにした後、正しい方向に調整され、高度なアライメントレーザーラインは、最終的に成功したオンライン測位の最良の結果を得ることができます。