激安DVD -2ページ目

激安DVD

日本ドラマ、韓国ドラマ、台湾ドラマ、日本アニメ

大ヒットドラマ「韓国ドラマ 階伯 [ケベク] DVD」の演出家と作家が再タッグ!「善徳女王」の次の時代をドラマ化。朝鮮半島3国時代の中で、最も美しく華麗な芸術と文化を残し、日本との交流が深かった「百済」の全盛期と滅亡を描く。歴史ドラマファンが待ち望んだ作品。 ケベク率いる5千人の部隊が、新羅の5万人の大軍と戦う名シーンに注目!

ケベク(イ・ソジン)
武王(ムワン)の側近でソンファ王妃とウィジャ王子の護衛将軍であるムジンの息子。幼い頃、陰謀により母が殺され、反逆者の濡れ衣を着せられた父は行方不明となり、親も本当の身分も知らず平民の家に拾われ育てられる。子供の頃からウンゴに恋心を抱く。奇跡的に父ムジンに再会するが目の前で殺され、王子ウィジャが父を殺したと誤解したまま、戦争捕虜の身になって新羅に連れて行かれる。

SO0000004740_0002


サテク妃(オ・ヨンス)
大変聡明で冷徹・冷静な女性。百済の王は純潔の百済人であるべきだと考えている、純血主義者。そのため、武王とソンファ王妃(新羅の姫)の間で生まれたウィジャ王子が跡継ぎに選ばれることを強く反対し、自分の息子キョギを王に立てるために手段を選ばない。さらには<ウィジェダン(為済団:百済のための刺客集団)>を組織し、政敵を粛清していく。

SO0000004740_0003
 

ウィジャ王(チョ・ジェヒョン)韓国ドラマ 階伯 [ケベク] 
母であるソンファ王妃の敵であり、大きな権力を持つ一族の出身であるサテク妃によって、生まれたときから命を狙われ続けた悲運の王子。命を守るため、気の小さい、頼りない王子を演じて来た。
しかし、本当は強力なカリスマの持ち主で、人の心を動かし忠誠心を引き出す「用人術」の達人。父・武王時代には権力の強い貴族たちから屈辱を味わい、母の命も奪われた。

SO0000004740_0004
 

ウンゴ(ソン・ジヒョ)
美貌と気品、そして聡明さを兼ね備えた女性。優れた策士であり、政治家でもある。大国である中国を知るべきと考える父によって、小さい頃から中国語を身につけ、外国の動きに興味を持つようになる。これは、後に彼女が商団を運営するのに大きな力となる。父の復讐のため、意図的にサテク妃に接近しサテクのお気に入りになることに成功する。そんな中、ウィジャ王子に出会ったウンゴは王子を支援し始める。

SO0000004740_0005

時は西暦612年。百済の武王(階伯 [ケベク] DVD)の第一妃で新羅の姫であるソンファと息子ウィジャが刺客に襲われる事件が起こる。ソンファ親子の護衛将軍であるムジンに命を救われるが、ソンファを寵愛している武王の怒りは収まらない。武王の第二妃、サテク妃は武王に「敵国の新羅の血が入った王子が百済の王になることを望む民はいない。新羅の血が入った混血の王子が後継者に任命されれば、刺客は益々二人を狙うでしょう」と警告。しかし、愛する長男ウィジャを後継者にしたい気持ちを捨てきれない武王を見て、サテク妃はソンファ王妃と王子ウィジャを暗殺し、その罪をケベクの父ムジンに被せる計画を企てる。ウィジャ王子は生き残ったが、ムジンは反逆者のまま行方不明になり、ムジンの妻は殺され、まだ幼い息子は自分の本当の身分も知らず、平民として育てられる。この幼い少年こそが後に百済の運命を背負って新羅の名将ユシンと死闘を繰り広げる百済の英雄、ケベク将軍であった。

学校のカイダン DVDの春菜ツバメ(広瀬すず)は、通っていた学校が閉鎖してしまったため、特別支援プロジェクトによって超セレブの子供たちが通う私立高校・明蘭学園に 編入することに。他の生徒たちとの立場の違いなどから、皆の顔色をうかがい、平穏無事な学園生活を送ろうとしていたツバメだが、学年のリーダー的存在の生 徒たちから目を付けられ、押し付けられる形で生徒会長になってしまう。

だが、生徒会長として学園を見ていくうちに、生徒や教師たちの理不尽な振る舞いに気 付いたツバメは、言葉を操ることに関して天才的な才能を持つ謎の男・雫井彗(神木隆之介)に触発され、スクールカーストの底辺から、頂点への階段を駆け上 がることを決意する。

学校のカイダン DVD:(http://www.sbsdvd.com/SchoolsStaircase-665.html)

通っていた高校が閉鎖となり、名門の明蘭学園高等学校に特別採用として編入した主人公・春菜ツバメ。明蘭高では校長・誉田蜜子の命により、ツバメのような立場の生徒たちが無償で受け入れられるプロジェクトを実施しているが、学園のトップを飾る集団「プラチナ8」からその生徒たちは「特サ(特別採用)枠」と見下されている。プラチナ8の権力を前に途方に暮れる特サ枠の生徒たち。さらにツバメはプラチナ8の策略で実質的な権力のない生徒会長の役目を押しつけられてしまう。そんな中、ツバメに興味を持った車椅子の青年・雫井彗がツバメに近づく。彗はツバメにスピーチのやり方を指導し、それに従ってツバメは全校生徒に学校の改革を宣言する。孤立無援の中で、ツバメは少しづつ周囲の生徒たちを味方につけるが、プラチナたちはさまざまな妨害をしかけてくる。しかし、ツバメに与えられたスピーチの力は彼らの心をも引き付け、ツバメの側につく生徒も現れる学校のカイダン DVD

学校のカイダン DVD:(http://www.sbsdvd.com/SchoolsStaircase-665.html)

やがて、ツバメのバックにいる彗の存在が明らかになり、一時は生徒たちの信頼を失って窮地に陥るが、姿を現して自らスピーチをした彗の言葉に打たれた全校生徒たちは再びツバメに信頼を置く。教育に対する熱意を失っていた教職員たちも、ツバメの地道な説得に心を動かし、理解を示すようになる。しかし、校長・誉田の過去を知る教頭の金時は、彗が彼女と因縁を持つ明蘭高の元生徒であることに気付く。

学校のカイダン DVD:(http://www.sbsdvd.com/SchoolsStaircase-665.html)

彗は本名を伊勢崎トオルと言い、明蘭高の生徒会長だったが、5年前に当時のプラチナ生徒によるいじめのために障がいを負って学校を去り、その事件は誉田によって隠蔽された。その後教育の成果を売り物に教育大臣候補にまで上りつめた誉田を彗は憎み続け、復讐のためにツバメを含む歴代生徒会長たちに声をかけ、最終的には学校を潰すつもりで改革を煽っていたのだ。この事実がマスコミに暴露され、大臣内定を辞退した誉田は、責任を取ると称して別の学校法人に明蘭高を売却し、事実上廃校とすることを発表する。しかし、契約は誉田を理事とするという内容だった。彗は校長が再び教育者として表舞台にでることを阻止しようと、自らの命を絶つ計画を考える。彗を救いたいと考えたツバメは、生徒たちと校舎に立てこもり、マスコミに対して彗と校長、そしてツバメによる合同記者会見を行うことを宣言した。そこでツバメは自らの力でスピーチをし、誉田が贖罪の気持ちを持ち続けていたことを明かして彼らを和解に導き、彗に対する自分の恋心を明かす。誉田は学校売却を中止し、彗の真の願いである学校への復帰を叶えたのち校長を辞任する。その後、3年生になったツバメと、脚の障がいを克服して2年生に復帰した彗ことトオルが一緒に登校する場面で物語は終了した。 
幼稚園を舞台にした母親たちのドラマ、と聞いて思い浮かぶのは…ママカースト、ママ友いじめ、お受験トラブルといったネガティブな言葉ではないだろうか。確かに幼稚園のママの世界は小さくて濃密で、独特な世界というイメージだが、それが「名門幼稚園」と呼ばれる教育熱心な母親が集まる幼稚園ならなおさらだ。だが、その中には裕福で地位もステイタスもあるが故に、実は仮面を被って“母親”という役割をまっとうするため、必死にもがいている女性たちがいるのだ。

マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD 

そこに、ひょんなことからその幼稚園に入園することになった貧乏なシングルマザーの主人公・蒲原希子。希子は、セレブ幼稚園の内実に驚きながらも、自分を敵対視する母親たちにストレートに自分の思いをぶつけ、凝り固まった母親たちの考えを変えていく。物語では、別世界に飛び込んでいく希子をハラハラしながらも見守る家族の絆も描き、コミカルな中にもあたたかい涙が流れるようなエッセンスもプラス。その中で、希子は持ち前のパワフルさと快活さ、そして人情深さで、全く別の世界に生きる世代の違う母親たちと新しい絆をつくっていく──マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD

バツイチ・シングルマザー・低所得という名門幼稚園に似つかわしくないヒロイン・蒲原希子役を演じるのは木村文乃。木村は本作が連続ドラマ初主演となる。

そして、裕福なセレブママ役には、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、そして檀れいなど錚々たる女優陣が顔を揃える。

このドラマは、「子育てをする母親たち」を描くだけではなく「現代を生きる女たちの友情」の物語であり、異文化に飛びこんで行く「ヒロインの成長・冒険」の物語だ。きっと視聴者の方々も、希子とともにセレブ幼稚園の内実に驚きながらも、逆境に立ち向かうヒロインを応援し、“女の友情と成長”いう普遍的なテーマを描く物語に共感していただけることだろう。明日へのエネルギーがチャージされるような、見ていてスカッとする痛快なヒューマンドラマをお届けするマザー・ゲーム ~彼女たちの階級~


猫を愛する天才弁護士・百瀬太郎(吉岡秀隆)が事件に挑むミステリー。共演は杏、キムラ緑子、柳原可奈子、板谷由夏、荒川良々、塩見三省、伊東四朗、渡辺美

佐子ら。
講談社とTBSテレビが主催する第3回ドラマ原作大賞に輝いた「猫弁」をドラマ化。主人公は、なぜかペットがらみの依頼が多く「猫弁」と呼ばれている天才弁護士

猫弁~死体の身代金~ DVD 

の百瀬太郎(吉岡秀隆)。
彼の婚活を指導する結婚相談所の職員・大福亜子役には杏が扮した。
さらにキムラ緑子、柳原可奈子、板谷由夏、岩松了、野波麻帆、荒川良々、塩見三省、伊東四朗、渡辺美佐子ら豪華俳優陣に加え、多数の愛らしい猫たちが出演す

る。
猫弁~死体の身代金~ DVDストーリー】弁護士・百瀬太郎(吉岡秀隆)は、捨て猫など哀れな事情を抱えた猫を見るとそのままにできない性格で、弁護士事務所には10匹を越える猫が同居

している。
百瀬は結婚相談所の職員・大福亜子(杏)の指導を受けて見合いを繰り返しているが、なぜか30連敗中。
そんなある日、大手靴メーカーの会長の葬儀式場から棺を乗せたまま霊柩車が盗まれた。
遺族にはそのことを警察に通報できない事情があり、百瀬に問題解決の依頼が舞い込んだ。
やがて、犯人から“身代金”要求の電話が入る。心優しい百瀬は、この奇妙な難事件を解決することができるのか猫弁~死体の身代金~ DVD……?


香里奈主演。結婚式を100日後に控えながら「結婚式の前日に DVD」と診断された娘と、そんな娘の前に28年ぶりに現れた型破りな母によるヒューマンラブストーリー。
結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断された娘と、そんな娘の前に28年ぶりに現れた型破りな母によるヒューマンラブストーリー。

結婚式の前日に DVD
 
東京・築地と江ノ島、2つの街を舞台に、毎回繰り広げられる親子ゲンカが見どころのひとつ。

結婚式の前日に 第1話
芹沢ひとみ(香里奈)は100日後に結婚式を控えていた。だが突然、「脳腫瘍」と診断される。そんな中、28年前に家を出て行った母・可奈子(原田美枝子)が現れる。

結婚式の前日に 第2話
ひとみ(香里奈)は悠一(鈴木亮平)に病気を告白。悠一の勧めでセカンドオピニオンを受けるが、ひとみは結果が出る前から「迷惑をかける」と結婚をあきらめようとする。

結婚式の前日に 第3話
響子(江波杏子)は、健介(遠藤憲一)たちにひとみ(「結婚式の前日に DVD」)が脳腫瘍であることを告げる。健介はひとみに問いただすが、ひとみは症状が軽いとごまかすのが精一杯だった。

主人公が病気になるからといって決してシリアスになるのではなく、見る人の心を明るく前向きにする、結婚式までの100日間を描いていく。
心優しい主人公・芹沢ひとみを演じるのは香里奈。自由奔放な母・柏田可奈子には原田美枝子、医師でひとみの婚約者・園田悠一には鈴木亮平、ひとみの父・健介には遠藤憲一。
そのほか、山本裕典、真野恵里菜、美保純、戸田菜穂、江波杏子といった実力派キャストが顔をそろえる。