よく分かんないο

太りたくないのに食べちゃうしあほみたいに恥ずかしい事ばっかりしてるο



食べ物に対しての執着心があり得ない…ο


あたしこのままリバウンドしちゃうのかな?


死にたい
あたしの主食いちじくになりそう(笑)


取りあえず食べ過ぎ(笑)
お風呂の中からこんばんは★


仕事終わってからなんとなーくお腹減ってぱくぱく食べてたら結構な量を食べてしまっただに(・ω・;)久々にやばいぞーorz


回りの先輩に太った?って言われたので実際肥えてきたのかもしれぬ(´・ω・`)ホワイトデーだからって調子に乗ってかなりお菓子やらチョコやら食べてたもんなぁー。


取りあえず元に戻す為に明日から頑張ります!

目指せかしゆか!
目指せつーちゃん!






目標43きろ!
-5きろを目指します!