- 前ページ
- 次ページ
2003年1月19日、さゆみんが6期のオーディションに合格してモーニング娘。になった日。
2013年1月19日、それからちょうど10年たった記念の日に行われたハロコンに参加してきました。
昼公演のMCで、さゆみんがブチまけてくれたコト含め長々と書いてたのですが、やっぱり消しちゃいました。
あの場にいれたコトが、さゆみんのファンとしては本当にありがたかったし、
さゆみんのファンでいて本当に良かったって思えたし、さゆみんの気持ちが伝わって嬉しかった。
ありがとうって、スゴい思った。
大丈夫だよって、イベントなんてなくったって、Tシャツが発売されなくったって、勝手にお祝いするしね(笑)
拘りの強いさゆみんは記念日にも、スゴく拘ってくれるのは知ってるから、ファンはみんな知ってるから。
変わらずにその想いを持ち続けてくれる、それだけで十分。
これからも応援していきますし、むしろもっともっと大好きになりました。
去年の秋ツアーの周南公演で、なんていうか迷いは吹っ切れてたのですが、
また改めて、そんな風に感じられました。
もう、迷わないよって....信念だけは貫き通さなくちゃね。
悔しさがたくさんな分、それ以上に嬉しさも感じられた記念日になったんじゃないかなって思います。
さゆみんのコトを思うとちょっとよくない書き方なのですが、さゆみんらしいなって感じてしまいました。
イベント出来ない、Tシャツ出ない、赤いフリージア歌えない....もちろんものスゴく悔しいけれど、
個人的には、ハロコンっていうハロプロみんなが集まるコンサートで
メドレーにソロ曲『ラララのピピピ』を入れてもらえたコト、
セットリストに『私の時代』を入れてもらえてモニターに“6期10周年おめでとう”って出してもらえたコト
最後はける順番の最後をさゆれなの2人にしてもらえたコト、それで十分過ぎるくらい嬉しかったです。
作り手側の愛を感じました。
あっ、全部ブラボー公演の方なので、今回のコンサートはブラボーが最高でした(笑)
最近のコンサートでは珍しいくらいに、うさちゃんピースもしてくれてそれも嬉しかったです♪♪♪♪
内容的にはそんな理由でブラボー公演の方が好きでしたが、
今回のコンサートでまた改めて、さゆみんを見てる幸せを感じられました。
さゆみん以外にもお気に入りなメンバーはたくさんいます。
でも、コンサートで感じる幸せはさゆみんを見てるのが1番なので、
娘。コンでもハロコンでもステージにさゆみんがいたらさゆみんしか見てません。
他のメンバーに気を取られてさゆみんの一挙手一投足を見逃すことほどもったいない事はありません。
っていうかつての偏りまくりな感覚に戻っちゃいました(笑)
さゆみんと同じ時間を過ごせたコト、そして10周年っていう記念の日にもそれが出来たコト、ホントに感謝です。
なにはともあれ、6期最強です!!


画像載せちゃってゴメンナサイ....


