元幸先優良なインターン生の奮闘記 -6ページ目

元幸先優良なインターン生の奮闘記

お疲れ様です。
株式会社ブルーチップイベント担当・学生営利団体オルタナティブMD(メインディレクター)の中里太洋です。
ここでは、団体の活動記録以外にも、私の経験、挑戦、考えをつづります!中里太洋らしい記事をお楽しみ下さい。

View this post on Instagram

【テキサス出店の告知】 皆さん❗今週末の予定は開けていますか⁉️ 12/2(日)の10:00〜16:00は豊橋Garageで物凄い事が起こります❗️ このムチャお洒落な園芸店で開催される大イベントが今年も開催されるんです😁👍 今回は、ミュージックライブ、ライブペインティング、ライブ刺繍なども催され、前回以上の盛り上がりをみせる事間違いなしです😁…あのお洒落な場所が更にお洒落になるんですよ❗️来なきゃ損っ * 今回はテキサスキングバーガー、レッドスコルピオン号だけでなく、ワイン事業『オレゴンファーム&ワイナリー』も参戦します❗ * そして、ココからが重要❗️ 今回のGarageにはフードブース『たいよう』が出店するみたいですヽ(*´∀`) * いや、私の名前!Σ(゚д゚lll) こりゃ食べに行かないといけないですね(笑) * …以上です❗️ * 会場でお待ちしております❗ * 【🇺🇸新メニュー追加のお知らせ🇺🇸】 テキサスキングバーガーに新しいメニューが追加されました! * ●レモネード(All Time) * ●ロコモコ丼(17:00〜20:30) * どちらも、こだわり抜いた料理です!(`・∀・´) 次にテキサスキングバーガーを訪れた際の注文は、コレで決まりです! * #テキサスキングバーガー #ブルーチップ #インターン #ハンバーガー #アメリカン #アメリカ #レモネード #ロコモコ #ツーリング #バイカー #ペット同伴可能 #年中無休

テキサスキングバーガーさん(@bluechip.doc)がシェアした投稿 -