【テキサス出店の告知】レッドスコルピオン号、8月は働きます(^ω^)8/11(土)〜8... 【テキサス出店の告知】 レッドスコルピオン号、8月は働きます(^ω^) 8/11(土)〜8/17(金)、8/19(日)の8日間は『豊橋ナイトZOO(豊橋動物園)』に出店します! 時間帯は9:00〜20:45(ナイトZOOは17:00〜20:45) 働きますねぇ(`・ω・´) この8日間は『ガーリックシュリンプ』を販売します! 本場ハワイのカウアイ島で採れたソフトシュリンプは頭から尻尾まで丸々食べられます! レモン果汁とチリソースをかけてお召し上がり下さい!美味しいですよ〜^ ^ 皆さん、会場でお待ちしております! 【新メニュー追加のお知らせ】 テキサスキングバーガーに新しいメニューが追加されました! ●レモネード(All Time) ●ロコモコ丼(平日限定) どちらも、こだわり抜いた料理です!(`・∀・´) 次にテキサスキングバーガーを訪れた際の注文は、コレで決まりです! #テキサスキングバーガー #ブルーチップ #インターン #ハンバーガー #アメリカン #アメリカ #レモネード #ロコモコ #ツーリング #バイカー #ペット同伴可能 #常滑 #年中無休 #テイクアウト テキサスキングバーガーさん(@bluechip.doc)がシェアした投稿 - 2018年Aug月9日am6時17分PDT