実は先日、とあるご縁で、大阪・夢洲で開催された「バイブスミーティング」に参加することになりました〜❗️二泊三日に及ぶ苦行!?
( ;´Д`)ハアハア
(例のchitafornia用に写真撮りに夢中になっていたら、ガードレールの下で寝落ちしていた。と言うことはここだけの話…)
↑朝っぱらから、酒酒酒❗️大丈夫かい⁉️この人たち(私は今回、ポテト販売役だったので、飲めませんよ(´⊙ω⊙`))
↑美味そう…🤤バイブス会場には100を超える移動販売車が勢ぞろい!勉強になります…_φ(・_・
販売中にがっつり、雑誌宣伝してきましたで〜👍🇺🇸
さあ、明日からは、ブルーチップだ!
ということで、社長!みんな、本当はこれで居なかったんだわ、俺。
バイク好きやねん。許してや。
chitafornia times コツコツ進めています。
完






