カナダへ帰還 | NULL Canvas

NULL Canvas

always from scratch

新学期スタートしました。そしていきなりしょっぱなの授業をお休みしております


だって風邪ひいちゃったんだもん。

なんか日本をたつ1日前から怪しい雰囲気はあったんだけどね。
どうやら飛行機の中で完全に風邪ひいてしまったらしい。


それプラス時差ぼけがあるからなんかけだるい感が・・・



とうとうカナダに帰ってきちゃったな
なんか変な感じ、日本に帰ってきた時より感動ないw


これからまたあの地獄のように忙しい日が続くのかと思うとな~
あんまり嬉しくないんだよな~、何考えてんだかおれ。

完全に日本の正月にやられております。
だって日本の年末めっちゃ楽しかったもん。

ケガはしたけどサッカーしたり、友達と居酒屋でおいしい飯を食いつつふざけた話ばっかりして。

ほんとカナダに戻りたくないって思った、けど戻ってみるともう日本は遠い頭の向こうなんだよね。

けっこう切り替わってないようで切り替わってるのかな。



今期は忙しくなる・・・はず

普段の授業に加えて来期からの企業研修の準備、面接とか入ってくるからけっこう余裕なさそう。


とりあえず風邪を治して頑張りたいと思います。