今週末はThanksgivingのため3連休です。
ま、もともと月曜は1科目しかないからあんま変わらないっちゃかわんないんだけど、たまった課題と教科書に目を通すのにたんまり時間が使えそうです。
それプラスこのシーズンはMLBのポストシーズンのリーグ優勝戦が毎日やっていてここ数日毎日見ています。
昨日は松坂投げてたけどあんまりピリッとしてなかったな~
先日に投げたジョシュベケットみたいに完封してほしかったけどな~
でも岡島はいい活躍してたな。シーズン後半は打たれまくってたけどw
最後9回のラミレスのホームランには痺れたね。
きっと前の打者のオルティスが敬遠されて燃えたんだろうね。
今これを打ちながらロッキーズ戦を見ています。
なんかKazすごいよな~、5打点
今日も打つかな?
こっちではアイスホッケーがめっちゃ盛んみたいだけどTVで見るたびに誰かしらケガしててかなりバイオレンスなスポーツです。自分はきっとやらないでしょうw