あーとうとう出発予定まで3ヶ月切りました。
なんか、どことなく焦りはあるんだけど危機感はなぃ。
時間はそんなにないんだけどまだ先って気がする。
うーん、妙な気分。。。
英語の勉強に関しては凄く焦りを感じててけっこうストレスが溜まってますあと3ヶ月でどこまで頑張れるやら
あと、前ちょっこっと書いたかもしれないけど音楽
の勉強も同時進行で英語と同じくらい、もしかしたらそれよりも時間を割いてるかもしれないんだけど、それも日本から離れたらしばらく教えてもらえる人がいなくなってしまうので出来るだけこっちで頑張ろうと思う。
最近かなーり忙しいです。
でもこの忙しさがどことなく好き。
忙しい時って魔が差す暇がないから何にでも集中できる。なんか覚醒している感じ(笑) このまま出発まで続けばいいけど。。
次の休みからは日本での保険のこととか、免許の書き換え、国民教育ローンのこととかそろそろやっつけていかないとまずい。
あと、まだ振込みの必要があるんだけど、今の為替じゃはっきりいって無理。今1C$104円ですよ~。銀行のレートだと105円以上だし、大体Aus$が100円ですよ???Euroだって初の160円越え???異常だょ~、日本銀行なんとかしろー!