Photograph of memories   -670ページ目

ちょっと楽しみ


131th3q5


131th3q4


131th3q3


ヘッドフォーンで新商品 がでました。

今、同一メーカーの違う機種を使っているのですが、この新商品ちょっと楽しみ。

私は、イヤホンも家においてある他のスピーカーも同一メーカーを使ってます。

どこかの家電屋さんでこの新商品を試聴してみよう~~っと!。

ちょっと期待してます。

でも、もうちょっと待つかも?です。

後1機種でるかも?と期待中。

個人的には、ヘッドフォーンは重さを重視してます。

ヘッドフォーンは思いと首が疲れて頭痛になる時がある私です。

まぁ~・・・何事も買う前はワクワクしてますよね?(笑)。


ペタしてね


マナーモード


1308jv169


1308jv168


1308jv160


昨日、リムジンバスで羽田空港に向かいました。

バスに乗り、椅子に座ると斜め前の年配の女性の方が携帯を出しマナーモードに

しているのが偶然見えました。

携帯の文字が大きくでる携帯なので見たくなくても良く見えました。

立派な方だなぁ~・・・。と感心しました。

その方は、4人のグループで、羽田からどこか観光にいかれる様子でした。

で・・で・・・・バスが発車しました。

問題はその後、いやぁ~・・・・会話がうるさいうるさい。

普通の声の大きさで、家の事だのペットの事だの・・・・。

空港に着くまで休む間もなくしゃべる続けてました。

私含め、寝たいモードの方は皆迷惑そうでした。

携帯をマナーモードにしても、意味ないじゃん・・・・っと思いつつ、

空港に着くまで耐え続けた事が1日のスタートの昨日でした(笑)。


ペタしてね


ちょっとだけ疑問


1308jv16e


1308jv16q


1308jv16w


仕事柄、国内外への、国内外での、移動ルートや金額を旅行会社のHPで検索します。

そのつど、飛行機代で疑問に感じることがあります。

東京~パリ往復で15万くらい。飛行時間は12時間±。

東京~沖縄往復で9万+αくらい。飛行時間は2時間半くらい)

(飛行機代は搭乗日によって上下しますので、上記金額は参考金額と思ってください。特に海外は

思ったより差がでます。)

ん~・・・・。この差はどこから??

でも、差より安全第一、サービス第一を大切にしたいです。

今日は、飛行機で国内移動です(笑)。

サービス良いです。


おやすみなさい。


ペタしてね