Photograph of memories   -627ページ目

祝 成人


13aor3


13aor4


13aor5


地域によっては日にちが違うと思いますが、今日は成人の日。

成人になられる方並びにご家族の方にお祝い申し上げます。

おめでとうございます。

おいらにも、そんな年があったんだけどなぁ~・・・//オイオイ。

若いって良いなぁ~・・・・(笑)。

若い時しかできないことを頑張ってやってくださいね。

徹夜で遊べるのは、若いときしかないよ・・・・・。


今日のおじさん(私)は家で身体を休めます。

身体が動きません。


ペタしてね





独り言

13zpqw


13zpqq


13zpqw


関係ないけど・・・・。



時々、妙に古い曲を聴きたくなる時あります。
世代に関係なく良いものは良いですし、好きなものは好きです。
曲そのものは私の先輩の世代の曲ですよ。

あぁ~・・・・。
誰かのコンサート行きたい。
ライブハウス行きたい。
弾けたい(笑)。
言えることは、今わかっているスケジュールをこなさいと何も出来ないって事だけ。

寝よう~~っと。
お休みなさい。

ペタしてね

やはり・・・


13okqm2


13okqm


13okqm1


昨日、夕飯の時刻には十分間に合う時間に家に帰ることができました。

単純に、成田からどこにも寄らずまっすぐ家に帰っただけなのですが・・・・・。

やはり、家で食べる神様がお作りになった料理が一番です。

やはり、いつもと同じ生活が一番です。


あれもこれも日本が一番です。

何事も完璧って難しいと思うけど、何でも日本が一番ではなけれど、

総合評価では日本って何事も良くできてると思う。

おもてなしの心。親切心。

でも、きっと誰も自分が生まれ育ったところが一番なのだと思う。


ペタしてね