Photograph of memories   -591ページ目

ってな訳で


13ok7fh1


13ok7fh2


13ok7fh


ってな訳ってどんな訳かわかりませんが、今日早朝より空港に向かい海外です。

今回は週末には帰ってきます。

これで4月の海外出張は終わりです。

今回は近所?です。

でも、きっとネット環境は決してよくないと思いますので、皆様のところに伺うのは

無理と思います。

海外では、確かにフリーWiFiの環境は整っていますが、速度はめちゃ遅いです。

日本のような速度がでる環境のところは少ないです。

食に気を付けて(笑)行ってきます。

おいらを忘れないでケロ~・・・。


写真はサンパウロ市内。


ペタしてね

もうそろそろ


13jg5o1


13jg5o2


13jg5o


いやぁ~・・・。この1週間はコートが欲しくなるほど寒かったぁ~。

寒の戻りにも程があると言いたくなるほど寒かったぁ~・・。

私は、冬ものをクリーニングに出してしまったので服装に困りました。

でも、もうそろそろ暖かくなるかな?。

春らしくなるかな?。

天気も安定するかな?。


今日は天気が持ちそうなので自転車に乗ってくる予定です。

やはり、運動して汗かいて・・・・。

些細な事ですが重要だと思います。



写真はロサンゼルス。


ペタしてね

今日は・・・


13oh7td


13oh7ta


13oh7ts


今日、海外に行く前に受けた健康再検診の結果を聴きに医者に行きます。

まぁ~・・・。家族が呼び出されていないので、大きな病気は無いと思いますが・・・。

でも、健康診断で全てが分かるわけでもないので、いつか血管系の検査もしたいなぁ~・・・。

肺も検査したいなぁ~・・・。大腸も検査したいなぁ~・・・。

っと思う今日この頃です(笑)。


ペタしてね