買っちゃたぁ~~
買っちゃったぁ~・・・っと書くよりすでに家に届いているのだが、
買ったものは、
【ベック・ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ】のDVDの輸入版の方。
ジェフベックのライブDVD。このCDも持っているけどDVDも欲しくなったのでネットで頼んだ。
もちろん、奥様にはナイショでっせ//イエルワケナイ
1500円ちょっとだから許してくれると思っているけど・・・・//タブン
もちろん、ipodにデーターを移し変えて終わったけどね。
でも、ベックより、bassの 【タル・ウィルケンフェルド】に興味がある。
彼女天才だよね。すごいわぁ~。まだ20代でしょ・・・。すごい人だと思う。
小柄なんだけどね・・・・聞いていて、ベックとのギターとベースの絡み合い?緊張感も伝わり
聞いていて面白い。今日は、このビデオをiPodで見ながら移動しよ~~っと!!
また、最後にクラプトンと2曲演奏するのだが、これも聞き応えあると思う。
嗜好性の違う二人だから、息が合うのかな?
どちらも素晴らしいギタリストだからなぁ~。
でも、音楽は生が一番好き。
やはり、ライブだよね。
さて、ちょっと90elmaritの作例続きます。
場所は浅草です。







