Photograph of memories   -1546ページ目

ヒトリゴト


Photograph of memories  -091210qaz


Photograph of memories  -091210qwsa


Photograph of memories  -091210qww


船で旅したいよねぇ~。

ゆ~ったりと・・・

そこには、仕事用のパソコンも仕事用の携帯も無く、デジタル製品は最低限度にして・・・。

船で旅が出来たら良いだろうなぁ~。

好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、日光浴を楽しんで、本を読んで・・・・、

船からの朝日、夕日を楽しんで・・・・。

船にあるプールで遊んで、美味しいものを食べて、飲んで・・・・


ヒトリゴトでした//トホホホホ・・・

さて、今日も仕事すっかぁ~。


12日に見に行ったイルミです。

R35ズミルクス。

嫁と娘が、この景色を見て喜んでくれたので,私は無事任務を果たせたので良かったです。

続編は1月になってからのアップです//ヒラニ~




Lisaさんの手作り石けんオンラインショップ*tiare*


Photograph of memories  -091211m


Photograph of memories  -091211b


Photograph of memories  -091211v


ケーキじゃないよ。石鹸だよ~。食べちゃだめだよ~。

どうやったら、こんな石鹸作れるでしょうねぇ~?

私には不思議で仕方ありません。

贈答品としても使えるけど、やはり実用品だよ~。

女性には優しい石鹸かもです。我が家では嫁も娘も愛用してますよ~。

でも、すぐ売り切れちゃうので、Lisaさんのお店 をまめにチェックしてないとだめですね。


今日は13日。今年も3週間を切りましたね。

皆様も師走と言われるだけあってバタバタな日々を過ごされてると思います。

お体に注意してくださいねぇ~。私は今週も旅です(爆)

今夜ゆ~ったり食事して、十分な睡眠を取りたいと思っています。

今夜の我が家は中華だそうです。何が出てくるだろう~//ワクワク


Lisaさんのブログとお店は↓から入ってね~。

*************************************

手作り石けんオンラインショップ*tiare*

♪Lisaのおいしいブログ


一般に市販されている石けんは

人工的に保湿成分を加えているのに対し、
手作りの石けんは製作の工程で形成される
天然の保湿成分がタップリと含まれています。

原料となるオイルも良質なオイルを使用しており

コールドプロセス法と言われる原料油に優しい製法で作っています。

さらに*Tiare*の石けんは

使う人みんなが笑顔になれるように

デザインに遊び心をプラスした石けんをお届けします。

*******************************


65mmエルマー君にて・・・・



魔法のLisaさんの手作り石けん  by65エル

Photograph of memories  -091211c





Photograph of memories  -091211x





Photograph of memories  -091211z



しかし、寒暖の差が激しいですね~。


皆様。今年も残りわずか、体調管理にはお気をつけくださいませ。


昨日は嫁と娘とイルミを見に行ってきました。


土壇場で娘が来てくれたんですよ~~。


やはり、ネットで色々な情報を、見ることが出来る今日、どこも人・人・人。


混んでますね~。もうちょっと分散してくれると嬉しいのですがねぇ~。


昨日は、混んでいると思ってちょっと早めに出て正解でした。


嫁がず~~っといつかは1回は見てみたいと言っていた場所でした。


結果としては、嫁も娘も喜んでくれたのでそれだけで、私はOKです。


写真は撮ってきましたよ~。今日現像に出します。


写真はちょっとお待ちくださいませ。


気が向いたら、気が向いたらだよ・・・。娘と嫁の写真を限定でアップします。


【見知らぬ方をアメーバーにする気はありませんのであしからず】




さて、今回の写真は、エルマー65mm/F3.5での作例。絞りはF4.5。


F4~5.6あたりの映像が好きな私です。


今回も、Lisaさんの石鹸を撮影しました。本来ならレンズの事を書くべきなのかも知れませんが、


レンズ以上に、lisaさんの石鹸。いつもながら素晴らしい石鹸ですね。


見た目も・・・石鹸としても素晴らしいです。


我が家は、今でも家族揃ってlisaさんの石鹸を愛用してます。


今回の写真は、カメラのセットは私がしましたが、他は娘。そしてシャッターは娘が押してます。


よって、作者は娘です。そんな訳なので暖かい目で見てやってくださいませ。




lisaさんの石鹸はこれからの季節、さらに良いのかも知れません。


鈍感な私でも保湿効果あるような石鹸なのかなぁ~・・・そんな事を感じる石鹸です。


ちょっと長く使うと、お肌の感覚がツルツルになってくるようなぁ~?


詳しくは、LisaさんのHPで確認してくださいませ。


私は、Lisaさんの石鹸好きですよ~~。




***********************


手作り石けんオンラインショップ*tiare*




♪Lisaのおいしいブログ




一般に市販されている石けんは


人工的に保湿成分を加えているのに対し、

手作りの石けんは製作の工程で形成される

天然の保湿成分がタップリと含まれています。


原料となるオイルも良質なオイルを使用しており


コールドプロセス法と言われる原料油に優しい製法で作っています。


さらに*Tiare*の石けんは


使う人みんなが笑顔になれるように


デザインに遊び心をプラスした石けんをお届けします。




************************