at 佐賀
今朝の佐賀は雨です。外はちょっと寒そうですね~。
この冬最後の?寒気なのかなぁ~? 天気予報見てると各地で雪マークが着いていますね。
昨日、ホテルにチェックインして部屋に入るとびっくりWの部屋でした。
そこで1人で寝てました。広い部屋なのですが、ちょっと1人では寂しいですね~・・・・(笑)
やはり不景気なんでしょうね?昨日の飛行機もガラガラでした。
新幹線も空いてるし、ホテルもすぐ予約できますね。これはこれで困ったものです。
博多って言えば明太子が有名だけど、明太子屋さんによって微妙に味が違うですよね。
どこのメーカーが好きかは人の好みですけどねぇ~。
とりあえず、先月別ルートで明太子を送ってもらってるので今回は、嫁から明太子買って来い。
命令は無いだろう~。
こちらはお昼頃には雨が上がるとの事。
どんな1日になるのかぁ~?
朝食食べたら行ってきまぁ~~~っす。
香水ですかぁ~・・・
香水ですかぁ~・・・・。男女問わず、香水つけてる方は多いと思いますね。
私はつけません。私は香水苦手です。
たとえば新幹線の椅子に座っていたとしましょう~。
私の隣に座った方が香水の臭いが強かったら、私悩まず席をどこかに
移動します。満席で動けなかったら、諦めてそのまま座っているいるかもしれませんが・・・、
名古屋~新大阪間くらいなら、デッキに立ってますね。
そのまま、臭いの強い香水をかいでいたら、私は間違いなく頭痛を起こします。
さりげない臭いには気になりませんが、いかにも香水付けてます。って臭いは苦手です。
私は香水はつけませんし、興味も無いです。
やはり、この話題でも私は時代遅れなのだろうか??
それより、今日は夕方の便で福岡に飛ぶことできますように。
ハプニングがありませんように・・・・・。
by 50ズミクロンR





