眩しい朝
今朝の富山は、雲がちょっとあるけど日差しが出てます。今日は暑くなるのかなぁ~?
昨夜は食べて呑んだぁ~・・・・。料理は絶品だった。マグロめちゃ美味しかったぁ~・・・・。
赤み・中トロ・・・大トロ・・・・言えねぇ~言えねぇ~・・・。新鮮なトビウオに・・・・言えねぇ~言えねぇ~。
仕事仲間が店を事前予約してくれたみたいだし、付き合い古い店なので板前さんも知っている。
板前さん含め皆気を使ってくれたみたい。嬉しい限りですね。しかし旨かったぁ~・・・・。
美味しい食事を楽しみに、休日に写真撮ることを楽しみに仕事頑張るしかないですね。
でも、二日酔いじゃないよ~・・・(笑)
今日は、同じ富山でも違う仕事仲間と仕事をします。
まさか・・・・今日は帰ることできるよね・・・(笑)
帰るぞ!!
私は、朝ニュースで見ましたけど、サッカー勝って良かったですね。私も嬉しいです。
凄い事だなぁ~・・・・っと思います。
この勢いで勝ち続けて欲しいですね~・・・//ガンバレニッポン。
ヘリゴンでの作例。文句はないけど・・・やはりこれも風景より娘ですねぇ~・・・//オイオイ。





