柿食べたい
意味無いけど、柿食べたい。個人的には柿(も)大好きです。
今年、柿はちょっと食べたのですが、また食べたい。理由は無く、柿が好きだから・・・それだけ。
特別に他に食べたいものは別に無し・・・・。栗も食べたし・・・・。
そろそろ石焼芋も美味しい時期になってきますね~。
娘は特に石焼き芋大好きですよ~・・・。
昨日は女子バレーをTV観戦してましたが、日本5連勝です。頑張りますよね~。
この勢いでこれからも勝ち続けて欲しいですね。
本当は、1日の長さはいつも同じなのに、これから年末になるにつれて、体感的に1日の時間は
日々短くなるような気がしますねぇ~・・・。
1日1日を大切にしないとね・・・・。
by 90mmエルマリート/L
家にいるよ~
約束通り?家にいますよ~・・・。しかも娘と2人です//うふふ。
でも、娘は私をかまってくれません(爆)
嫁はお出かけですので、出掛け際に、新聞ちらしに入っていたスーパーの安売りのものを買って来いと言われ
スーパーと薬局をはしごしてきました。
いあぁ~・・・。慣れない事はするものではないですね。
何処に何があるのかさ~~~っぱりわかりません。
嫁と買い物に行ってるけど、私は荷物持ちで嫁の影を踏まぬように歩いているだけなので、
何処に何があるのかさっぱり覚えてません。
まず、覚えようとしてないですもんね(爆)
午後は、TV身ながらスキャンを頑張りますね~。
これで、今までに撮影したフィルムのスキャンが終わります。
うやっと、スキャンが落ち着きます。
しかし、買い物をして、ちょっと家で後片付けをして・・・・・ふぅ~・・・。
疲れたぁ~・・・。
主婦業も大変ですね・・・・・。
by スーパーアンギュロン/R








