早寝早起き
いやぁ~・・・・良く寝た。昨日は18時ちょっと前に富山に着き、早々ホテルにチャックインました。
越後湯沢から富山の間でビールを軽く呑んでいたので、夕飯を軽く食べに行きました。
日曜日なので、いつも行ってるお店は閉まってました。まぁ~・・・・仕方ないです。
19時過ぎにはホテルに戻り、パソコンを立ち上げ1時間くらい仕事をし、20時半以降は、
TVを見て・・・・・22時半にはベッドに入り寝ました。
そしたら、今朝は5時半に目覚めてしまいました。いやぁ~・・・・寝た寝た。
いつもこんな生活なら良いのですがね(笑)
この仕事がケリがつくまで富山から離れるわけに行きません。
珍しく、1ケ所にず~~っといます。たぶん、今週は富山でしょうね?
寒ブリを食べに出られるように仕事頑張らなくちゃぁ~(笑)
本来なら、今週は韓国出張のはずだったのですが、この仕事のスケジュール
と重なってしまい、韓国は同僚にお願いしました。
今回は、同僚にお願いしたけど、私はいつか韓国に行きざる得ないですね~。
これから朝食を取り、9時前までTV見て仕事に行ってきまぁ~~~っす。
by 21mmエルマリート/M
今年も残りわずか・・・・
今日は12月12日。今年も残り3週間を切りましたね~。
街はどこもクリスマスバージョンで美しい景色を見せてくれてます。
今年、後1回イルミを撮影に行きたいなぁ~・・・っと思っているけどどうなることやら(笑)
いつも、季節はずれの写真なので、今回くらいは時期に合わせた写真など・・・っと、思い、
イルミをアップしました。まだイルミの写真あるけどそのうちアップしますねぇ~・・・。
順番待ちです。
話しは変わり、TVではノーベル受賞の鈴木さんと根岸さんの事を放映してますね。
鈴木さん・根岸さん、ホントにおめでとうございます。
個人的には、技術の分野で日本人が受賞したので、更に嬉しいです。
物作りはホントに面白いですからね・・・・・・。
さて、今日は午後から富山に移動開始です。
今夜はホテルに入るだけなのですが、夕方にはホテルに入って、ちょっとゆったりしてようと思ってます。
今回は珍しく富山に連泊です。任務完了するまで富山を離れるわけにはいきません。
夜は色々な意味で(笑)遅くなるでしょうからね。
そろそろ寒ブリが美味しくなり始めてる時期だと思うのですが????
食べられたら良いなぁ~・・・・。
あぁ~・・・・寒ブリ食べたいなぁ~・・・・//ワクワク。
さて、どうなることやら??
by 35summilux/R







