今行きたい場所は???
私が今行きたいのは床屋です。髪きりた~~い・・・・・!!
忙しくて、なかなか髪を切るタイミングが見つかりませ~ん!!
でも、髪は毎晩洗ってるので、一応清潔にはしてますよ・・・・。
ブログネタでは、色々書いてあったけど・・・・、個人的にはどれもあまり興味ないですね。
高級なところはおいらには似合わないし・・・・。皿等食器がどうしたこうしたも興味ないし・・・・。
景色・ムードは料理は多少は関係あるけど・・・・でも、大切なのは料理だし・・・・・ ← 個人的嗜好。
どうせ食べるなら美味しいもの食べたいですね~・・・。
私は料理と景色とかのミックスはダメなんですよ~・。
ミックスで成立してるところなんて、なかなか無いですよね~・・・・・。
音楽も同じで、歌と踊りは別だと思ってまぁ~っす//アセアセ
で、今日は富山で~~っす。
てなわけで、美味しい魚食べてきまぁ~~っす。
ハイ。すでにお店が予約してあるらしぃで~~っす。
いつもの店とのことなので、地下の店で~~~っす(笑)
花よりだんごで~っす。
今日のメンバーを考えると、たぶん1次会からめちゃめちゃになるでしょうね??
じゃぁ~・・・行ってきまぁ~っす!!(笑)
by 35mm/elmar。
小さいレンズなんだけど・・・・・・・ね。
お裾分け
今月の18日。命令により買って帰った八橋。
1箱にそれなりの数入ってました。
父 ただいまぁ~・・・。
娘 八橋が帰ってきた。
いいからよこせ。
お父さんの物は由梨様の物だ・・・//ガハハハ。
ってな訳で略奪されました。
出・・・・で・・・・で・・・・・
娘 仕方ないなぁ~・・・。お父さんに1つ上げよう!1
お父さん。由梨様のお裾分けだ。
ありがたく食べないさい//ガハハハ。
お前、どうゆう性格してるんだ。いい加減にせいや!!
ったくもう・・・・・。
今夜の作例は、ロス社のエクストララックス9cmF3.5とゆうレンズです。
1900年頃?1900年前半にイギリスで活躍した会社です。
ライカとは違う世界ですね(笑)
イギリスつながりです。
??年前、私は当然ですが学生でした。苦学生で、髪を切るお金も無ければ服を買うお金も無く
独身乞食といわれてました。
学校にもろくに行かず、コンサートにいったり、美術館にいったり・・・・。
自分も演奏でステージにたったりと・・・・今では考えられない生活をしてました。
ロックもやり~の・・・ブルースもやり~の・・・・・カントリーもやり~の、
でも、そんな生活をしてても、
今もですが、当時から中世からバロック音楽が好きでした。
しかも、大勢で演奏するのではなく、数人の演奏バージョンが好きです。
当時やっていたバンドでこの曲も演奏してました。
もちろん、ギター&リコーダーでですよ~・・・。
このyoutubeの中にも出てくる、女性の絵。
これはラファエロ前派の方の絵です。
北欧の象徴主義とか、ラファエロ前派の絵は大好きで、東京に絵がくると、必ずに近いほど
今でも絵を見に行きます。
絵を見ながら、音楽を聴くことができるんですよね・・・・・・。
懐かしいなぁ~・・・・・・。
さて、現実に戻り明日から出張なので寝ます(笑)。
おやすみなさい。
今日はちょっとお出かけ・・・・
最近、弾けたい気分のla_roadです。
なんか良い事ないかなぁ~・・・・(笑)
さて、今日はこれから久しぶりにカメラ持ってお出かけしてきます。
今日の組み合わせは、私にしては異質な組み合わせ。
M3+73mm/hektor。この組み合わせだけ持って行きます。
【いつもならⅢg+73mmの組み合わせ。こちらが自然だよね~】
理由は今日は積極的に開けて撮りたいから(笑)。
【このレンズ。ちょっと前にレンズとレンズをあわせるための接着剤が剥がれて、修理に出して帰ってきました】
おいらの73mm、お前の代わりはお前しかないんだよ~・・・・。
お願いだから、修理前と同じ状態に戻っていてください。お願いだよ・・・・・。
じゃぁ~・・・行ってきまぁ~っす。
作例は関係ないけど、280mm アポテリート(笑)








