今日はIKEA朝活でした♪

(デンマークのお話会のレポは少々お待ちを!)



みしな ゆきほさん、風のように現れて、一瞬で去って行きました…(笑)
(ゆきほさん、あとで写真ください♪)

本日は総勢9名♪

グラフィックデザイナーさん、お料理教室の先生、ハーブの先生、医療・福祉系の方、主婦~!と、かなり色々な方々が集まってくださいました♪

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♡

私からのシェアは、飛行機、新幹線にフェリーやバスのお話など色々~
子連れ移動のアドバイスなど♪
あとは集客面のお話もしました(^-^)

私はデザイナーさんから名刺誉めて頂き、そして色々とプロのやり方を教えて頂いたり、ありがたかったー!

次回はいつにしましょうかねぇ?
場所も、仙台駅前にしましょうか~

IKEAと言えば、もう少しで息子が4歳だから、スモーランドに入れるようになるのよね♪
楽しみだなぁ(*´∀`)




あと、ママカフェ@スカイプ、27日にいつもの場所でやります。

ママカフェ参加者の皆さまには近いうちにメールをお送りします!

夏休みで色々あるとは思いますが、予定だけ空けておいて頂けると嬉しいです♪

よろしくね♡(^o^)