Ameba登録完了…とりあえず寝てるだけだしAmeba登録してみたけど…わかんな~~~い(。-_-。)完全に1人つぶやきだし(´・_・`)そして、チケットまだ??ねぇ、まだ??チケット、ジューセーヨー( ̄◇ ̄;)あきこ*아키코*さんのSimplogを見る