華のJDなんだよね

華のJDなんだよね

イケイケJD2人組が日々遭遇する「正解じゃない。」出来事を「大正解。」にするために奔走する様を鮮やかに描く爽やか青春系ブログなんだよね。

Amebaでブログを始めよう!

こんな朝からブログの更新してるなんて俺ってほんと天然記念物なんだよね
お塩先生の寝付きの悪さは生活習慣の乱れと共に悪化する傾向にある。俺の感覚は間違ってない。
今は長期休みだからね……今日は午前中から友達と女子会()なのに俺のカラダはどうしたのかな??


眠れないときやっぱり華のJDであるためにはホットミルクを飲んだりアロマの香りに癒されるべき?
だけどJDであるまえにメシアニスタだから寝付けないときは2ちゃん徘徊?それ系で
やっぱり一番最初に覗くのはメシアスレだよな(笑)

ていうかもうすぐ七時なんだよね
少しでも寝ておきたいのにリビングのテレビ音がうるさい。俺切れちゃってもいい??
なんで(ドアを筒抜けるくらいの爆音で朝からテレビをみてるん)だよ!!
前と同じように俊さんを数えて眠りにつこうかなンフフ

Android携帯からの投稿