くっきりとした目を作るために大きく二重手術、目頭切開、目尻切開に分けられます。
自分が持った目の形によって必要な手術はそれぞれ違いますが、
目を大きくしたいならば、一般的にこのような手術を受けます。

*(上記の写真は手術前、手術後1年5か月の事例であります。)
手術前の写真をみると、すでに二重と目尻切開されている目です。
実際に目を見た時に小さい目ではないですが、
以前目尻切開はしましたが、目の横幅が短くなっている上に、
目頭に蒙古襞ができて、ウサギ目のように丸い形の目元になっています。
このような目を奥ゆかしい目元にするためには
窮屈な目を目頭切開をし
短い目の横幅を長くしてくれる目尻切開も必要となります。
もっと女性らしい目にデザインするためには
無理をしない程度で二重ラインを少しあ上げるのもいいです。
(二重ラインが厚くなるとむしろ目が小さく見えるか二重ラインが解ける確率が高くなります。)

*(上記の写真は手術前、手術後1年5か月の事例であります。)
蒙古襞で窮屈なイメージを
目頭の形を変化することで、改善されます。
この時、二重手術と目頭切開を同時に手術をするなら
目頭の形と二重ラインがより柔らかくつながるようになります。
厚い二重ラインではないですが、手術前より比べると二重のラインが
目頭まではっきりになり、より優しくて自然な姿になりました。

*(上記の写真は手術前、手術後1年5か月の事例であります。)
また、この方はラリ美容外科のたれ目形成と目尻切開の効果を同時に見た方です。
手術前に他の病院で目尻切開の手術を一回受けたのを考えると
片目を隠してみても当院の目尻切開の手術効果を確実に見たことがわかります。
ある意味ラリ美容外科の目尻切開手術こそ
目の大きさが大きくする最も良い根本的な手術だからです。
実際女性の方が化粧時のアンダーアイラインの三角ゾーン程度目が大きくなるという点!
このように3つの手術をしてみると、手術前と完全に
違うイメージの目に、
違う大きさの目に、
違う形の目になり
むしろ顔のイメージまで改善できるようになります。
ただむやみにデカ目になるのではなく、綺麗で大きな目になってみよう❣

BEST 手術後のレビュー

