今日でもう8月が終わっちゃうね。
夏休みも。まだ暑い日は続きそうな気もするけど。

そんな夏の終わり。25日、26日と今週は2日間ライブがありました。
これからもっと場数を踏んで、堂々としたパフォーマンスにしていきたいな。
まず25日は前回に引き続きfarmerswalkerとのコラボライブ!
~セットリスト~
1.Sunday
2.Thanks For
3.Time Is Merry Go Round
4.All The Time Has Gun
タンバリンを使ったりしました!
ソロだから誰かと一緒にステージに上がれるなんてあまりないこと。だから楽しかった。
そして26日。
~セットリスト~
SEはSylvie VartanがCoverしたThe Crystals の Da Doo Ron Ronにしました。
そして私は今回マドンナのMaterial GirlをCover。
ちなみにマドンナ、55歳を迎えたそうです。息の長いアーティストに憧れます。
そんなLara Wingでした。

観に来て頂いた皆さん、共演者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました!
次回ライブは、
9/14(土)@横浜Club Lizardです。
私はトップバッター18:00から出演します。神奈川進出!!
ぜひ来てね!現在新曲作ってます。セミバラードですよ。披露できるように頑張ります。
9/14@横浜club lizard
StrawberryShortCakes / Lara Wing / ザ・ボノボンズ/ 春六 / Quzira / Shady Shine
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000
ータイムテーブルー
18:00~Lara Wing
18:35~StrawberryShortCakes
19:10~ザ・ボノボンズ
19:45~Shady Shine
20:25~春六
21:05~Quzira
Twitter@LARA_WING
follow me!


